※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リュカ
妊活

胚盤胞移植後、ルティナス膣錠が奥まで入らなくなりました。同様の経験の方いますか?判定日は明日で、フライング検査はしていません。

胚盤胞移植後で、BT13です。ルティナス膣錠を使っているのですが、ここ数日奥まで入らなくなってきました。今までよりも、1〜2cmくらい手前で止まってしまう感じです。同じような症状があった方はいらっしゃいますか?

ちなみに判定日は明日で、フライング検査は怖くてしていません…。

コメント

miu

妊娠してると入りにくくなるって言いますょね⤴️

  • リュカ

    リュカ

    だとしたら嬉しいんですが…💦ちょっとした変化に一喜一憂してしまいます。。

    • 1月3日
イルカ

私も移植後、産婦人科予約、明日4日です
私の場合1.2日フライングしましたが線は出ませんでした😢
明日、改め病院で検査ですが期待していません
膣錠は昨日2日の晩で終わりました
後は飲み薬2種類
エストラーナテープ今朝貼りかえ終わり
リュカさんも明日楽しみですね🎵ちなみに移植はなん回目ですか?
私は初めてです

  • リュカ

    リュカ

    同じ日に判定日ですね!お互い妊娠できていますように!!わたしは2回目の移植です。前回はBT9でフライング検査して陰性で、判定日のBT14も陰性でした😢

    • 1月3日
  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね
    今回の移植、上手くいってるといいですね☺🎵
    より良い年になりますように✨

    • 1月3日
  • リュカ

    リュカ

    ありがとうございます☺️お互い良い年になりますように✨

    • 1月3日
  • イルカ

    イルカ

    やっぱり検査結果駄目でした
    と、言うか
    私が元旦に家で検査薬したけど駄目と言ったら検査はしませんでした
    また来月再スタートします
    りゅかさんは、どうでしたか?

    • 1月4日
  • リュカ

    リュカ

    今日の夕方に受診なんです。緊張します…💦

    • 1月4日
  • イルカ

    イルカ

    そろそろですね🎵
    願ってます❗

    • 1月4日