※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

妊娠8週目で出血や塊があり、悪阻が続かず不安です。絨毛膜下血腫が原因でしょうか?受診まで待つべきでしょうか?

数日前から茶オリ、出血、塊、大量出血で安静にしていて出血もだいぶ治まってきたのですが、最後に血の塊が出てから悪阻だと思っていた空腹時の気持ち悪さが全くなくなって(TT)不安です。もともと悪阻もなにも感じなかった中唯一空腹時の気持ちわるさが悪阻かな?と思ってたんですが…
絨毛膜下血腫だと悪阻も継続しますか?
まだ赤ちゃんお腹にいると信じているのですが、もともと悪阻がなくなって少し不安です(TT)
ちなみに妊娠初期8週目、次の受診は4日です。

コメント

もっけ

病院に連絡しましたか⁉️

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    しましたが安静にしろの一点張りで(TT)不安の中安静にしているところです(TT)

    • 1月3日
  • もっけ

    もっけ

    それは不安ですね.°(ಗдಗ。)°.💦
    専門家ではないからわかりませんが💦

    私も切迫流産で安静期間があったので不安なお気持ち凄くわかります。
    とにかく、身体を冷やさず・水分をしっかりとって安静にしていてくださいね‼️

    • 1月3日
C🍓

出血してから病院は行ったってことですよね?塊は怖いですね😭
先生何も言われてないですか?塊が出たら連絡してくれとか😣💦安静の指示のみですか??

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    茶オリの時点で見てもらい、問題なく塊が出てから電話したら安静にしろの一点張りで安静にしているところです(TT)

    • 1月3日
ちぴ(22)

病院に連絡してみては?💦
不安な事は、病院にすぐ聞いてみましょう💦

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    したんですが、安静にしろの一点張りで(TT)希望捨てずに安静にしてるところです(TT)

    • 1月3日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    えー!それはちょっと酷いですね😕
    早く4日になってほしいですね💧

    でも、なるべくマイナスに考えず
    赤ちゃんを信じましょう😌✨✨

    • 1月3日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    ですよね(TT)
    コメントが励みになります(TT)
    ありがとうございます!

    • 1月3日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    不安だと思いますが頑張りましょう☺️

    • 1月3日
ぷぴうさぎ

違う病院へ行くなどしてみては、いかがでしょうか?友達が同じような状況でクリスマスからずっと入院してますよ(;ω;)

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    違う病院はほとんどが個人病院でやってなくて(TT)探すの下手なのかもしれませんが(TT)絨毛膜下血腫だといいんですが(TT)無事を祈るばかりです…コメントありがとうございます!!

    • 1月3日
COCO

私は出血したら
いつでもきて!と、いわれてます😓
いまは、張り止め飲んで できるだけ
吸収されるようにと!

しっかり一度確認してもらったほうが
安心するとおもいますよ🤚🏻

明日から基本どこもやってるんじゃないですか?☺️

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    コメントありがとうございます!
    本日病院行って来たらもうお腹にはいませんでした(TT)
    覚悟してましたが、また来てくれることを願って体調を整えたいと思います!

    • 1月4日