※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
ココロ・悩み

愛についての悩み。普通じゃないけど寂しい。自分は何者なのか。

愛ってなんですか?

告白も曖昧、プロポーズもない(でき婚なので)、記念写真もない、指輪もないです。普通にしてれば仲良く出来ますが、寂しいんです。
一緒にいればって言われたけど...ギャンブル行くし、家にいる時はゲームかYouTubeだし。
私ってなんなんでしょうか。

コメント

A.M

すごい気持ちわかります、、、
うちもそんな感じで
家にいても自分のことばっかりで
スロット行ったり、YouTube見たりゲームしたり漫画読んだりで、、、
ふとさみしくなりますよね!
なんのためにいるのかなって😅

• あきこ

あきこ

わかってくれる方がいて嬉しいです😭うちもスロットです!こどもが小さいうちはも少し家族の時間大事にしてほしいものですよね!
    回答ありがとうございます😊🙏

• 1月2日
  • A.M

A.M

うちなんてレスでもありますし
    余計さみしいですよー😂笑
    今も布団は同じでも背中向けて旦那はYouTubeみてます笑

• 1月2日
  • あきこ

あきこ

でもお子さん2人目ですか?羨ましいです😊
    私は旦那を実家に追い出してしまいました😂笑

• 1月3日
みさ

同じデキ婚です。
全く同じで携帯ばっかりで私が話しかけても無視してるかのような返事の仕方です…

• あきこ

あきこ

わぁ同じです!うちも話しかけても空返事で、あとで言ってたっけ?って言われます😒男はそれ多いらしいけど、それで片付けないでほしいです⚡️

• 1月2日
まきやん

うちもまったく一緒です
子供は可愛いけど
私ってなんだろうとか
子供が授かれなかったら結婚しなかったのかな?とか考えちゃいます
自分自身の自信なんて欠片も無く、ただただ悲しくなったりします😞💭
何かの画面ばかりに注目していて孤独な気持ちになります(._.`)

• あきこ

あきこ

一緒なんですね😭ほんと悲しくなりますよね!私は我慢できず旦那と喧嘩してしまいました😂笑

• 1月3日