※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

初めて投稿させていただきます。誰に言えば?聞けば?いいかわからず、、…

初めて投稿させていただきます。誰に言えば?聞けば?いいかわからず、、
この時間に義母が旦那に駅まで迎え来てと。
うちの車は軽で、チャイルドシート二個乗ってます。大人3人乗せるにはわざわざ2つ下ろさなければいけません。
ただいつも色々買って頂いたり、お世話になっているので何も言えず🙃
旦那が一人でチャイルドシート下ろして迎えにさっき出ました。
別に私は何もしてないからいいんだけど、、旦那も嫌とか言ってなかったし、、
でも普通この時間にわざわざチャイルドシート降ろさなきゃ乗せられないの分かってて迎え来てってお願いするかね?とモヤモヤします😂
皆さんどう思いますか?笑

コメント

ママリ

義母さん一人であれば
助手席に乗って
チャイルドシートは外す必要はあったんですか?😞💦
この時間に迎えにきては
失礼な時間ですよね💦

• ママリ

ママリ

大人三人ってありますね💦
    すみません😞

• 1月2日
  • さと

さと

やっぱり普通ではないですよね😅ちょっとモヤモヤしてしまって笑
    ありがとうございます😊

• 1月2日

急に呼ばれても困るなぁって思いますね😵ただ旦那が嫌と言わないなら自分は、関係ないし。って思っちゃうかも❗️

• さと

さと

そうですよね!確かに自分は何もしてないから問題ないっちゃないですよね🤣

• 1月2日
はじめてのママり🔰

多分義母世代の人は、何も考えてない方多いと思います。

年を取っていくとどんどん図太くなっていくんでしょうね笑笑。

旦那さんが自分で降ろして、迎えにいって、チャイルドシートをまたつけてくれるなら私なら何も言いません。
マザコンだね、くらいは言うかもしれないですが笑笑。

• さと

さと

旦那だけでチャイルドシートなり全部やってたので何も言いませんでした😅しかしやっぱりマザコンですかね?!笑

• 1月2日
マイメロ

たしかに自分ならめんどうだなと思いますが、旦那さんが嫌じゃなければいいかなって思います。何時間もかかるところにお迎えなら子供も小さいし、夜一人では大変だから一緒にいてって思いますが…

• さと

さと

自分は何もしてないので問題は無かったです笑
    送り迎えも20分もあれば終わる距離だったのでまあいっか、、という感じです😅

• 1月2日
るかえもん

タクシーで帰れよって思います😂

• さと

さと

やはり、そう思いますよね?!笑
    てか結婚してる息子を足に使うなよと、、😅

• 1月2日
ぴぃ

自分が動かないといけないならかなりイライラします😂
けど旦那が自分で着け外して迎えに行ってくるだけで自分に迷惑かからないならまぁまだ許せるかな…って感じです😂
ただお迎えも今回だけ特別ならいいですが、頼まれる頻度もしょっちゅうあるならイライラしますね!タクシーで帰れって思います!

• さと

さと

私も手伝ってとか言われてたら多分喧嘩してました笑
    自分で全部やってたのでふーんという感じです😂
    これからしょっちゅうお願いされるようになったらどうしよう😱

• 1月2日