※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴です。さっきまで主人の実家でご飯でした。敷地内同居のため帰って…

愚痴です。
さっきまで主人の実家でご飯でした。
敷地内同居のため帰ってきてすぐ
主人と子供がお風呂に入って
そのあとすぐに私もお風呂に入って寝ようと思っていたのに
今から義妹夫婦が来るそうです。
さっきまで一緒にいたのに。
時間も遅いし不謹慎だと思うのは私だけでしょうか。

しかも私は一昨日から子供の風邪がうつって
今日も朝から体調が悪かったけど
年初めの集まりだから体調悪いの我慢して行ったから
早くお風呂に入って寝たいって言ったのに
こーゆー時ぐらいしょうがないだろと主人に言われました。

お前は妹だからいいかもしれないし、
妹の旦那さんにいい顔したいだろうけど
こっちはただでさえ気疲れしてるのに
お風呂にも入れずしんどいだけやんって思います。

コメント

ママリ

え、え、何故に来る!?😳😳😳
義妹夫婦は子なしですか?
いや子なしでも非常識なことくらい分かるよね・・・
何なのバカなの??????
もう旦那だけで外で相手してろよこっちは寝るわ!!

  • みい

    みい

    1歳未満の子供がいます。
    じいちゃん、ばあちゃんに預けて来るそうです。
    本当に非常識です。
    まぁ義妹は前からアポなしで急に来たりとかあったけど、
    時間を本当に考えて欲しいです。

    • 1月2日
いーいー

旦那さん、気を遣う相手を間違えてる!
妹夫婦に気遣わんと、1番身近な奥さんや子供に気を遣え!!!

  • みい

    みい

    ですよね。
    しゃーないだろの意味がわからん。
    どうせまたすぐに会えるのに今日のしかも夜中じゃなくてもいいと思わずにはいられません。

    • 1月2日
nana

今から?え?バカな人なの?
来たらめちゃくちゃしんどそうな顔して出迎えてあげましょ😊咳して熱ある感じの顔がいいですね👏昨日子供から風邪もらっちゃって〜インフルエンザだったらすみませぇ〜んって言っときましょ🙆‍♀️

  • みい

    みい

    本当にバカですよね。
    でも発端は旦那が帰る時、
    今からうち来て飲み直しする?って言ったことが発端です。
    でも普通は時間を考えて、今日は遅いからまた今度お邪魔しますって答えるはずなのに
    いいねーって言ってました。
    そしたら本当に来るそうです。
    本当に非常識すぎて笑えます。

    • 1月2日