※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

JR塚口駅近くの森川内科クリニックの小児科を受診された方いますか?先生の感じなど教えてください。

JR塚口駅近くの森川内科クリニック(スーパー万代の上)の小児科を受診したことがある方いらっしゃいますか?

以前、JR塚口付近のオススメの小児科について質問させてもらった際に、みなさん阪急塚口の方の小児科まで通っているとの事…。

自宅からはスーパー万代の上の森川内科クリニックが一番近いため、受診したことがある方、先生の感じなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆ。

森川内科クリニックは内科じゃないんでしょうか?私以前そこで働いてましたが小児科ではありません!先生はいい人ですよ優しい方です!でも専門医ではないので小児科に強くはないとおもいますが、看護師の方も優しいですよ!私ならあの辺だと阪急園田駅のくまがいこどもクリニックの方がオススメです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    ホームページに小児科と記載があったので気になり質問しました。。
    みなさん阪急の方まで通っているそうなので、小児科専門なら阪急の方がいいってことですかね🤔

• 1月4日
Milkey

小児科も最近はじめましたね😊
うちは夫婦も娘も
行ってます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
先生優しいしいいですよ\(◡̈)/

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    最近はじめたんですね!
    先生優しいみたいで安心しました😔
    予防接種とかもやってもらえるんでしょうか??
    自宅から一番近くて通いやすいので、かかりつけ医としてこれから受診しようか考えていますm(_ _)m

• 1月4日
  • Milkey

Milkey

最近みたいですよ\(◡̈)/
    予防接種はわからないです😭
    娘はコストコの近くの
    徳田クリニックがかかりつけで
    森川さんは第2なんですね😊
    阪急のほうに行かれる人が
    多いですね\( ˆoˆ )/♡

• 1月4日