※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家族・旦那

やっぱり実祖母はおかしい、、、血縁関係も何もない近所の人たちに安定…

やっぱり実祖母はおかしい、、、血縁関係も何もない近所の人たちに安定期入る前に孫の私が妊娠したって事ベラベラ話してるくせに叔父叔母(実祖母の息子夫婦)には伝えてない、、、お正月に会ってびっくりしてたやん、、、安定期入る前に話した事もすごいムカついたし、息子である叔父を差し置いてよその人達に話してるのもムカつく、、、ひ孫の名前まで口出ししてきたし、、、叔父が名前口出すならひ孫の一生面倒見れるのかよ💢見れないくせに余計なこと言ってんじゃね〜って怒ってくれたからすっきりしたけど、、、里帰りの先が思いやられる、、、

コメント

ささみ

里帰りしたく無くなりますよね(´Д`)

• 🐙

🐙

コメントありがとうございます💦今日もまたイラッとしました💦ほんと昔ながらの考えには困っちゃいます💦

• 1月6日