※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

西松屋のガーゼバスタオルについての口コミや大きさについて教えてください。

この、西松屋の、ガーゼバスタオル使ってる方・使ってた方おられますか?😭
使い心地など 口コミ聞きたいんですが💦

ちなみに大きさが60×120ってなってるんですが
普通の大人のバスタオルと大きさ変わらないくらいですよね❓
宜しくお願いします!

コメント

ピンク使ってました!
うちは割とすぐ使わなくなりましたが、柔らかくて良かったですよ😍我が家で使っているバスタオルよりは小さめでした!

のん

うちは黄色使ってました。
黄色だったら、男の子でも女の子でも使えるかなと思ったので。
柔らかく肌触りも良いと思います。あと、ガーゼバスタオルなので、普通のバスタオルより乾きは早かった感じがしました。
結構長く愛用しました(1年くらい)。体が大きくなってからは、同じく西松屋で購入したリラックマのバスタオルを使ってました。
バスタオルとして使わなくなった後は、夏にお昼寝用のタオルケットとして使ったので、使い倒したかなと思います(笑)

ぴーち

黄色使ってます!
柔らかくていいです❤️
かなりほつれてボロボロになってますが、生まれてから一歳半の今もまだ愛用したます🙄

mks#h

生まれた時から使ってます!
のんさんがおっしゃっているように、柔らかくてゴワゴワしないし、夜洗っても次の日の昼間には使えるくらいすぐ乾きます!
ただ大人と同じように厚みのあるバスタオルを想像されているのであれば、薄めで軽いのでびっくりするかもしれませんが、十分ですよ✨

メリーズ

みなさんありがとうございます😊✨
参考にさせて貰います🌷★