※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんりんりん
その他の疑問

ショックな事がありました。来月大阪であるワンワンわんだーらんどのチ…

ショックな事がありました。来月大阪であるワンワンわんだーらんどのチケットは外れてしまったのですが、Lコードの番号と日付をメモした紙があったのですが誤って今日のゴミで出してしまったみたいで…最後のチャンスに掛けようと思ってたのですごくショックで…毎月楽しみに見ている娘の喜ぶ顔が見たかったです。自業自得ですが…。
もし、同じように落選してしまいLコードの日付と番号をメモしている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

コメント

(;´Д`)

残念でした(><)
ごめんなさい。
私はありません。

  • あいりんりんりん

    あいりんりんりん

    もう少し探したり調べたりしてみます(>_<")

    • 2月1日