※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーについて☺️なんでもいいです!アドバイスください!息子がディ…

ディズニーについて☺️
なんでもいいです!アドバイスください!!

息子がディズニーに行きたがっているのですが、二人目が3月末に産まれる予定なので、二人目が産まれてから来冬になる前に行こうかなぁと、なんとなぁく考えてます。
(出産前とも思ったのですが、私の体質でお腹が張りやすいので出産前に行くことは考えてません)

息子が2歳の時、ちょうど1年前に家族3人、1泊でランドとシーに行きました。
その時は、居住が田舎なもので都会の高速に自信がなくて新幹線と電車で行き、夫婦ともにディズニーにいっぱい行ってたわけでもなく、値段ははるけどバケパを使いました。ホテルは東京ベイ舞浜ホテル(名前あってるかな?笑)でした。

そこで、、、
・時期はいつ頃がいいか
・おすすめホテル(前回はお風呂が浴槽と洗い場があったのでそこに決めました)
・新潟からなのですが、やっぱり車の方が楽ですよね?
・おすすめのスケジュール(新潟中越地区から行きます)
・バケパじゃない方がいいですかね?(前回はファストパスとショーが1回ずつついたもの)

その他なんでもいいです。
アドバイスください!!

コメント

なぱん

大晦日にシー行って来ましたが、めいゃくちゃ寒かったです💦💦なぜか毎回毎回空いてるからと冬にいくんですけど、とにかく寒い(笑)

ハロウィーンとクリスマスの間に何もイベントがない時期があったりするので、その辺りは空いてるのかなぁ?と思います。ネットでも年間でだいたいいつぐらいが空いてるのかとかも見られるので(ディズニー公式ではないですけど💦💦)そちらを参考にお子さんの体調をみつつ決められるといいと思います。

新幹線だと東京駅からも荷物あったりで大変だと思うので車のほうが楽だと思いますよ✨

中越なら関越道でそのまま下ってきて、外環経由して湾岸線へ。
ホテルはディズニーセレブレーションホテルとかにして、そこからバスで移動とかでもいいかと。
朝、家出たらホテルに車と荷物置かせてもらって(可能かどうかはホテルによります)その日はシーへ。翌日はランドへ。
どちらかなら、着いた日に葛西臨海公園の水族館とかいって、翌日はランドとかにしたら遊べるんじゃないかと。

• はる

はる

わー✨
    詳しくありがとうございます😆✨

東京の海辺の寒さは雪国人には堪えるので、寒くなる前に行きたいです!笑
    田舎物には外環が怖いんですよー😣💦
    でも今回は赤ちゃん連れの予定なので、主人に頑張ってもらいます!笑
    ホテルや日程のアドバイスもありがとうございます✨
    参考にさせていただきます♡

• 1月2日