※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

浮気相手の17歳についての情報を持っていますが、本名や住所はわかりません。元夫が別の場所に行くそうで、怒りを感じています。どうすればいいでしょうか。

浮気相手の17歳をこらしめたいです
どうしたらいいですか
今年卒業らしいです

電話番号、県、顔、高校名はしっていますが
本名、住所はわかりません。

元旦那が
青森から岐阜に会いにいくそうです
もぅどうでもいいんですが
くそ腹たって気が狂いそうです

コメント

ママ

不貞行為ありですか?

• しぃ

しぃ

わかりません
    でも離婚に追いやったのはこの子なので。

• 1月2日
  • ママ

ママ

電話をして話し合いをしたいと伝えてみてはいかがでしょうか。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

元旦那からこの電話番号(私の)には出ないでと言われているかもしれないというのと、離婚後に話し合いが出来るのか不安で。弁護士さんに相談しようかなと思いましたがきちんとした証拠もないですしもうお腹も大きくて動けないので。

• 1月2日

17歳ならば法に守られていますから…
行為があったとしても痛い目を見るのは元御主人となりますし、
不貞の証拠がない、その娘さんが働いていらっしゃらないならば、慰謝料請求も難しいです💦

• しぃ

しぃ

高校の方にも親御さんにも報告できないのかなと。。
    この17歳の子のせいで娘とお腹の子と私の人生めちゃくちゃにされて何も出来ないのかと。

• 1月2日

退会ユーザー

親御さんに伝えるのは有りです。
    きっと、元御主人と付き合うのをやめさせるでしょうね。

然し乍ら、慰謝料請求には絶対に応じはしないと思います。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

その子の電話番号は知っていますが出たとしても
    その子が親御さんに電話を渡すか、親御さんと話したくてもどうしたらいいのかわかんなくて。。

• 1月2日

退会ユーザー

携帯番号、顔、高校を知っているなら、同じ高校の子に「この子知ってる?」と片っ端から聞いて行く事は可能です。
    現にこのやり方で浮気相手を探してる人は意外と多かったりします。

後は探偵会社に今は20万くらい?出せば、携帯番号から契約情報の全てを手に入れる事は可能です。
    私は探偵に依頼して、この方法で浮気相手の名前、配偶者、住所全てを知る事が出来ました。

後は主様の御心次第だと思います。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

どうやって同じ高校の子を突き止めたらいいのかわからなくて。
    一生懸命いろんなアプリ使って調べてますが自分じゃどうすることも出来なくて。

弁護士さんと探偵さんでしたらどっちの方がいいんですか?

• 1月2日

退会ユーザー

まず今回のケースは弁護士を頼っても【諦めなさい】と言われるだけです。
    だって不貞の証拠が無いんですもの。
    弁護士でこのケースの依頼を受けて下さる方は少ないでしょう。
    また、弁護士料はかなり高額を要しますよ。主様はそれだけのお金を有していらっしゃいますか?

探偵は依頼するのは自由ですが、悪どい所も多いです。
    携帯の情報を探り出す為だけに20万も使うならば、お子さんとの生活に20万を使った方がよっぽど生き金ではありませんか?

悔しくて悲しいお気持ちはわかりますが…、もう離婚したんですもの。
    新しい人生に向かって生きていくのが1番だと思います。

1番悪いのは相手女性ではなく元御主人なので、どうせエネルギーを使うならば、養育費請求の方にエネルギーを使いましょう。

私も子供2人居て、前夫に浮気されて離婚しましたが…
    二人の子連れでもスーパー優良な主人✨と再婚して幸せに暮らしています(^^)
    今は子供4人も居るのに私は専業主婦してる位ですよ✨笑

ので、そんな馬鹿どもは見限るのが1番かと思います。

• 1月2日

退会ユーザー

ちなみに前夫は大手家電メーカー勤務のエリートコースを突っ走っていましたが…

不倫して、会社バレして左遷。

今はその会社を辞めて無職。
    女にも逃げられて独り身です💧

結局、バカの末路はこんな物ですよ。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

どうにか頑張ってみます。
    また恋愛する気もまだないですし
    人を信じるところから始めます。
    いい人と巡り会えるかわかりませんし
    今は子供の事出産のことだけ思って頑張ります(´;ω;`)

• 1月2日
y.fam

元旦那ということは、今はもう別れているんですか?🤔

• しぃ

しぃ

もう別れてます

• 1月2日
  • y.fam

y.fam

間違えて新たにコメントしちゃいました、すみません(>人<;)

• 1月2日
y.fam

差し支えなければですが、
別れた理由はその17歳の子が原因でしょうか?
それとも別れた後に不倫を知った形なのでしょうか?

• しぃ

しぃ

別れた理由がこの子です
    妻子居ることお腹に赤ちゃんが居ることを知っていて旦那に好きや会いたいなどゆっていて、元旦那もネットだけだから本気じゃないなどとゆっていましたが離婚した途端LINEの一言が、大好き♡や、会いに行ける♪や、トプ画で2人の顔を並べているやつに変わったり本気の恋愛だったんだなと。

• 1月2日
  • y.fam

y.fam

なるほどです..
    なにより悔しいですよね。

ただ難点がいくつかあるのですが、
    一つは相手の女の年齢が未成年という事です。
    もう一つは、離婚後に成敗出来るのかどうか。

元旦那さんがいくつか分かりませんが、もし、その17歳の子と体の関係があるのであればそれはそれで不利になる事があります。

そして、その17歳の子が原因で離婚したとありますが、
    離婚した後に付き合ったなど言われればLINEのやり取りだけではこちらが弱いと思います。
    体の関係があったという不貞行為などの証拠があればまた状況も違うと思いますが、やっぱり未成年となるとどうなるか..ってとこですよね💦

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

やっぱりそうですよね。
    証拠がないとダメですよね。

離婚した後に付き合ったと言われればおしまいですよね。

ぶん殴りたくて仕方ないです(両方

• 1月2日
  • y.fam

y.fam

元旦那に対しては養育費は貰えるならしっかり貰いましょう!
    離婚したからって間も無く堂々と交際宣言するのもどうかと思いますし、
    なによりしぃさんのお腹にはこれから生まれてくる子もいるわけです。
    そこは離婚したからって父親じゃない!となる訳でも無いですし、
    そこの責任はしっかり取ってもらいましょう?
    養育費の支払いは離婚後でも調停を申し立てる事が出来ますし。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

元旦那からは養育費請求しました
    公正証書も作成しました。
    払うかわかりませんが。

わざわざ見せつけるようにして
    胸糞悪くて

• 1月2日
  • y.fam

y.fam

公正証書は利口です👌💡
    払わなかったら給料差押える事も可能なので!
    一度でも払えないーなんて言った時には、公正証書作ったしこれがどういう効力があるか分かってるよね?て脅して、きちんと払ってもらいましょ!
    しぃさんは子供2人抱えてこれから必死に生きていかなきゃなのに、元旦那だけ幸せ〜なんてそりゃ許したく無いですもんね😤

元旦那に金が無いと知れば17の女なんか他に男でも作ると思う気もしますけどね😅

• 1月2日
ねこ🐾

既に離婚されてるなら
他人の恋愛に干渉する事になるし
犯罪になりかねませんよ。
裁判の時に訴えたりしなかったんですか?

• しぃ

しぃ

できませんでした。

• 1月2日
  • ねこ🐾

ねこ🐾

他の方へのコメントを読みましたが、
    結局は元旦那が17歳の小娘を
    選んでしまったのでもうどうにも
    ならないと思います。

小娘に腹立たしのは理解できますが
    一番糞なのは元旦那ですよね、
    元旦那の両親には話しましたか?
    お腹に赤ちゃんいてるんやし、
    無理しちゃダメですよ😣

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

ほんっとに糞です
    どいつもこいつも

元旦那の親から謝罪もないですし
    申し訳ないという気持ちが全く見受けられません
    逆になぜか私の方が悪者扱いされてます

なんで私がこんなに辛い思いして
    あいつらは楽しく過ごせれるのか意味不明で腹たって毎日ストレス溜まって消えたくて

なんかすみません

• 1月2日
  • ねこ🐾

ねこ🐾

大丈夫ですよ、
    汚い言葉でもなんでも
    吐き出しまくってください。
    糞ばかりでムカつきますよね…

私が高校生の頃、
    SNS上でのお金のやり取りで実際に学校へ
    電話が掛かってきて緊急集会が
    開かれた事ありますよ。
    生徒指導の先生が、
    学校に電話してくれただけいい人だ
    と言っていたのでありではないかな?
    と思います。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

制服の写メがあって
    制服から高校をつきとめた感じなので
    明確ではないですがそこの高校に
    顔写真と、ニックネーム、電話番号、アプリ名、を載せた手紙を送ろうかなと思ってました。
    私は親御さんときちんと
    娘がした事、娘が離婚においやったこと、交際していることを話したいんですがどうすることも出来ないのかなと。

• 1月2日
🔰はじめてのママリ🔰

離婚後に未成年相手に、しかもこっちが不利にならないようにできることってないと思います。。

• しぃ

しぃ

離婚した後なので全責任は元旦那なのかなと。
    私は何も出来ないんですね。。

• 1月2日
あい

肉体関係があったという証拠がないとどうにもならないかなと思います。

しかも未成年で学生なので、なんかやってたら旦那さんの方が悪いことになるかなぁという感じですね。

妊婦、こどもを捨て高校生にはしった旦那さんを恨むべきだと思います。

主さんがなんかやらかすと逆に訴えられたりすることもあるでしょうし、お子さんのためには諦めた方が良さそうです。

• しぃ

しぃ

もし、元旦那が性行為をその子としていたら犯罪にならないんでしょうか。

• 1月2日
  • あい

あい

彼氏として性行為してたらOKですね。

そうでなければ淫行に当たると思いますが、訴える人は誰もいないと思います。警察で注意されて終わる程度だと思います。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね。

• 1月2日
  • あい

あい

離婚にすぐ応じてしまったのですか?
    それともご自身からですか?

お子さんのために、ご自身が加害者にならないよう、気をつけて行動されてくださいね。
    養育費なども何となく当てにならなさそうなので😢

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

旦那の方から離婚したい
    これから私と付き合っていっても
    浮気し続けると宣言され
    離婚に応じました。

養育費、面会等の事は話して公正証書を作成してから離婚届けだしました

• 1月2日
  • あい

あい

そうなんですね。
    そんな男、あほな女子高生にくれてやったらいいと思います。

養育費払わなければ、強制執行して給料差し押さえしてください!

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

差し押さえる方法、手順わかりませんが。。
    あんなクソどこにいっても誰と付き合っても上手くいかないと信じて頑張ります

• 1月2日
  • あい

あい

家裁で申し立てになるので、払われなくなったら家裁で手続き聞くといいと思います。

とりあえず出産がんばってくださいね!

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!!
    出産頑張ります(´;ω;`)

• 1月2日
なつ

もう旦那さんと別れているなら、問い詰めても良さそうですね。未成年だと訴えても旦那さんが不利になると思いますが、別れてますもんね。弁護士なら電話番号わかれば、相手の住所なども特定出来るはずですよ。お金積んでも苦しめてやりたいと思うなら、その手段を選んでもいいかもしれないですね。高校生なら実家ですよね?内容証明を送ったら親にもバレると思いますし。親御さんが慰謝料を払ってくれることもあると思います。

• しぃ

しぃ

出来るならほんとにこらしめてやりたいですが
    明確な性行為の証拠もありません。

• 1月2日
  • なつ

なつ

いつから付き合ってだとか何にも手がかりないんですかね??内容証明を送るのには証拠は必要ないですよ。相手が認めて慰謝料払ってくれたらラッキーって思えば。
    あなたのせいで、離婚することになったので、慰謝料請求します的な。払ってくれないなら、裁判おこします。裁判となれば、証拠は必要になります、、、。
    あと、常識のある親御さんならしぃさんにお金払って、旦那さんとも別れさす気がします、、、。親御さんは知らないんですかね???まだ未成年なら親が尻拭いしないとですし。どっちにしても高校生が慰謝料払える訳ないですし、親御さんに話を通さないとかと。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

アプリ内での会話はあります
    旦那がその子に妻、子供がいることを話しているところのスクショ、
    それでも好きと伝えているところ、キス、ハグ、会いたい、などの会話内容などあります

• 1月2日
  • なつ

なつ

全く無いわけではないんですね。弁護士事務所を何件かまわてみては👀???中には力になってくれる人いるかもしれないですよ。弁護士も様々なので複数行った方がいいです。
    世間体を気にする親御さんなら慰謝料を払ってくれる可能性あると思いますし。娘の件で弁護士から連絡あったら、普通は早く何とかしなくちゃとなると思うはずです、、、。内容証明送って振り込み期限を1週間くらいにして、相手に考える時間を与えないようにするとか、、、。普通に生活していれば、弁護士や裁判なんて言葉は無縁なので、いきなりそんな事態になったら精神的ダメージは与えられると思いますし、、、。
    親御さんが知れば、娘さんを回収して旦那さんと別れる結果になると思うんですけどね、、、。

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

凄いです
    普通の家庭だったらびっくりしますよね
    弁護士さんに聞いてみます!!
    ありがとうございます!!

• 1月2日
  • なつ

なつ

まぁ先ずは直接本人に電話して、出ないとなって親御さんにアポ取るという形になると思います。高校生でも弁護士や裁判なんて身近な事じゃないので、焦ると思いますよ。お金請求すれば、旦那さんに話と違う!なんてゴタゴタになるんじゃないですかね〜
    払ってもらえるかはわからないですが、請求することは出来るので頑張ってみてください!!

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

頑張ってみます!(´;ω;`)
    色々ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 1月2日
soramama

離婚する前に行動すれば良かったかと思います。元旦那さんすぐ高校生に捨てられますよ。

• しぃ

しぃ

いい大人が高校生に本気になられても相手は困りますよね
    別れてすぐ堂々と交際宣言してるのも腹が立って父親としての自覚も何も無いんだなと
    どうでもいいんですがこらしめたくて仕方なくて

• 1月2日
  • soramama

soramama

本名知らないなら学校に電話しても何もできないですよね。

• 1月2日
メイ

旦那の名前を警察に出して未成年に手を出してるとチクったらどうですか?😂😂

• しぃ

しぃ

動いてくれますかね(笑)

• 1月2日
  • しぃ

しぃ

元旦那は
    SNSで仲良くなった女の子におっぱい見せてなど写真を要求を良くしていました
    元旦那の会話の所を見てみたら14~20代の女の子のブラのみの写真をもらっていました🤮

• 1月2日