※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子の栄養摂取について心配です。風邪をひいて食欲が低下し、授乳とマルツエキスのみで過ごしています。この状況で大丈夫でしょうか。

息子の栄養が心配すぎます💦

いま、風邪をひいています。

風邪をひく少し前に夜間断乳を始めました。

もともと離乳食食べないんですけど、夜間断乳後、朝昼は断乳開始前よりもっと食べなくなりました😨

逆に夜は断乳開始前より少し食べる量が増えました。

で、風邪をひき、朝昼夜全然食べなくなってしまい、ここ3日ぐらい朝昼晩は授乳+マルツエキスのみです💦

こんなんで大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ハーバリウム

しばらくはどうしようもない時期ですよね💦
ゼリーやフルーツ、プリン、ヨーグルト、おにぎり、ハム、ちくわ、クッキー、アイスなど食べてくれそうなものを探しながらなんとか一口でも取れるといいのですが😣
水分が取れていればそこまで心配もいりませんが、糖分もしっかり取らなきゃ低血糖起こすので、試行錯誤しながら探りましょう☺️
早く良くなるといいですね😌

にわとりのここちゃん

息子にはウィダーインゼリーみたいな容器で1歳から飲めるやつ飲ませてました。
体調が落ち着く数日は仕方ないので食べれるのをあげるしかないですね💦
早く元気になーれ✨

眞ちゃんママ

子供さんの好きなものでも、食べれるならいいんですよ。🍮ゼリー、ヨーグルトお粥さんなんかも。

えいこ

皆さまコメントありがとうございました!まとめてのお返事でごめんなさい😖やっと良くなってきて、徐々に食べられるようになってきました😢
ありがとうございました🙇‍♀️❣️