※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那がインフルエンザA型でした😱😱😱1部屋空いてはいるのですが、その部屋…

旦那がインフルエンザA型でした😱😱😱
1部屋空いてはいるのですが、その部屋は物置きになっており洗濯物も干している為、とっても狭いです💧
生後1ヶ月の娘ともうすぐ2歳の息子がいる為、今からでもその部屋に隔離した方がいいですかね?もう遅いですか?
ちなみに実家には頼れません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

その物置状態の部屋を少し
片付けしてそこに隔離ですね😭
開け閉めするなら意味無いかと…😔

• ちび

ちび

やはりそうですよね😱
    片付けてギリギリ布団はいりました💧

• 1月2日
こっぺい

うちも旦那が30日の夜中からダウンして31日にインフルエンザA型の診断…今は熱は下がりしました。
寝る部屋は分けています。あと、空気清浄機をずっとかけっぱなしで😫あと加湿も…
1時間に1回は窓を開けて換気してます。 あと、クレベリンの空気中のウィルス菌を除去する置き型の物を買ってきて置いてあります。
スプレー型もあります。服にかけてます。
なるべく旦那と子供の接触をしないようにしていますが…3歳の息子は理由が分からず近くに寄って行きます😭
本当に移ってないことを祈るのみです…

• ちび

ちび

そうなのですね😱
    クレベリンの置き型 うちも置いています😳リビングに置いているのですが、旦那の隔離する部屋に置いたほうがいいですかね?

• 1月2日
  • こっぺい

こっぺい

旦那の居る方に置いてます☺️

下のお子さんまだ小さいから感染してないといいですね😭
    ちびさんも無理しないで下さいね…
    旦那様お大事になさって下さい。

• 1月2日
  • ちび

ちび

今から旦那のいる部屋に置いてきます☺

ほんとに感染していない事を祈るばかりです😭
    ありがとうございます☺
    こっぺいさんの旦那様もお大事になさって下さいね😭早く良くなりますように…😌

• 1月2日