※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

近鉄四日市店しまじろうプレイパークに行った方いませんか?混雑具合や、…

近鉄四日市店しまじろうプレイパークに行った方いませんか?混雑具合や、中の様子など知りたいです(*´◒`*)

コメント

admama

30日に行きましたよぉー
午前のオープンしてちょっとぐらいは空いてましたが段々と混んできましたー
うちの子は、楽しめていましたよ。
ただとっても暑いです。
マスクが出来るならマスクしたほうが安心かなぁと思います。

• momo

momo

やっぱり混みますよねΣ(-᷅_-᷄๑)

室内だし、人も多いから室温上がっちゃいますよね。。。

人混みですし、風も流行るじきですもんね、マスク必須で行ってきます!

• 1月3日
kae

先週の土曜日に行きました‼
昼過ぎに行きましたが混んでました😣💦
2時間以上滞在して子供はすごく楽しそうでした😊親は休憩所などなく立ちっぱなしで見守るのですごく疲れましたが😂😂
荷物を置くロッカー等がないので車で行くならコートや荷物等は車に置いておくといいです。
暑くて喉が乾くので飲み物を持参していくといいですよ💓

• momo

momo

昼過ぎだとこんでるんですね、少しでも混雑をさける為に午前に出陣しようとおもいます٩( 'ω' )و

2時間以上の滞在は見守るだけで大変そう´д` ;
    飲み物必須ですね。。。

子供の為にがんばってきます!

• 1月3日
はっち

私も30日の開店頃から行きました!

開店時は混雑していて、会計に少し並んだのと、中のお買い物ごっこのコーナーは身動きするのが大変でした💦

他の方もおっしゃられているように、上着は出来るだけ置いてきて、荷物も少なめがいいと思います。
私は電車で行ったので、結局子供のコート脱がせたりで邪魔になっちゃいました…

後半は少し空いたコーナーを狙って遊んでいたので、子供達は2時間くらい満喫していました😊

入り口の写真が撮れるしまじろうカーとかも、出るときには好きなタイミングで撮れたので後で大丈夫だと思います。

• momo

momo

場所によっては、身動きがとれない所もあるんですね。。。
    恐るべき人気、しまじろう!

あたしも電車で行く予定です。荷物多いと人混みの中邪魔になりそうですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    荷物の選別しっかりしていこうとおもいます。

• 1月3日
rarara

今日、同じフロアの無印に用があって、前通りました!お正月ですが空いてましたよー!!!ってもう行きましたかね?笑
楽しんできてくださいねー!!!