※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

4日連続で友達と遊びに行かれ、〇〇するから〜何時までにはかえってくる…

4日連続で友達と遊びに行かれ、〇〇するから〜何時までにはかえってくるからって約束したのに
私と約束した事は全て破る。約束して楽しみにしていた旅行も行けず一昨日だって初詣行く約束をして遊びに行かせたの昨日行けず、
遊びたい気持ちはわかるけど、年末年始1日だけでいいから家族と一緒に過ごせないの??
年末年始以外だって夜中まで遊んでるじゃん
家族よりそんなに友達といて遊びたいの?
じゃあなんで結婚したの?結婚しようっていったのあなただよね?覚悟してたんだよね??
同居で精神的にもきつくて昨日大げんかしました、
初めてあんな大きな声で怒鳴られた、怖かった
でも私が悪いの?全部我慢したらいいのかな、
休みの日だってずっと寝てばっかり、子供のことなんて子供が機嫌いい時しか見てくれない
私はお小遣いだってないし車もないから外に遊びにも行けない
同居してるかぎり旦那は甘えてばかりなのでしょうか

コメント

deleted user

そんなに遊び回ってて義両親は何も言わないんですか?だとしたら義両親も甘すぎるし実家に居たっていつまでもそんな感じだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

旅行まで友達と遊ぶからとキャンセルなんて酷いです。宿キャンセルになったんですか?
実家にいる限りいつまでも男は息子気分なのかなー余程の理由が無ければ家族だけで暮らした方が良いですよね

さき

お若いんですかね?
やってることがただの子供ですよね😓
高校生か?って感じです。
言われるがままにしてるとどんどん調子乗るので要注意です。
お小遣いもないなら保育園入れて仕事した方が良いと思います。
そこにいる限り旦那さんは変わらないと思います💦口ではどうとでも言えますからね!