※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな🐹
妊娠・出産

和歌山県有田川町近辺の産婦人科を探しています。分娩できない病院でもOK。他県から嫁ぎ、情報が不足しています。

和歌山県有田川町近辺でおすすめの産婦人科はありますか?☺️
分娩出来ない病院でも構いません!
他県から嫁に来たので色々と分からないので...💦

コメント

ゆ

しまクリニックどうですか?先生すごく優しいですよ(*˙˘˙*)
分娩できます!

まそと

有田川町は分娩できるのはしまクリニックしかないですね!あとは有田市の有田市立病院が産科があります。

分娩が出来ない病院は吉岡レディースクリニックがあります。

• まそと

まそと

おすすめでしたね!しま先生はすごく優しいです。でも待ち時間が長かったです。この情報は8年前なので変わってるかもしれませんが

吉岡レディースクリニックは待ち時間もすくなく先生は昔は怖いと言われていましたが私は優しく感じました。

有田市立病院は曜日によって先生が違う(和歌山医大からお手伝いに来てる先生がいる)んですが1人だけ有田市立病院の産科の先生がいます。私は医大の先生にかかっていて最後は医大で出産したのですが有田市立病院は助産師さんなどは優しかったです。市立の先生にも一度だけみてもらいましたが話しやすい感じでしたよ!

寒いですがお身体お大事にしてくださいね!

• 1月2日
かよ

あたしもしまさんにお世話になってます( ˙³˙)~♡︎
途中で分娩が入ると診察がストップし30分ぐらい待ちますが、有田川町ではしまクリニックしかないので選択肢がなかったのと、先生も優しいので問題ありません😉
朝イチにいくのをオススメしますd(´ω`*)

りな🐹

皆様、
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
とても分かりやすい説明で助かりました!
来週、しまクリニックさんへ行ってみたいと思います♪
初妊娠で不安いっぱいですが、元気に誕生してくれるように頑張りま(*^^*)
和歌山の方々からコメント頂けただけで胸いっぱいです!!

えにさ

私も来週しまクリニックいきますが先生優しいですよ(*´∀`)気になることあれば相談できますし。夕方でも診察までにいくと空いてる場合ありますよ。