※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
子育て・グッズ

旦那の友人の出産祝いについて、値段が高いノースフェイスの物を贈るべきか悩んでいます。自分たちには余裕がなく、5000円程度で抑えているため困っています。どう思いますか?

旦那の友人の出産祝いについてです。職場も違くて、旦那は年に一回、私は2年くらい前に会ったきりその友人夫婦に会ってません。会えば話す程度で仲良くはないです。が、先日友人夫婦の赤ちゃんが生まれた為、旦那がお祝いを渡したいと言いました。私はそれはいいよーと言ったんですけど、値段が10000円超えるくらいのもので、、正直うちは余裕がないし、どんなに仲良い子にお祝いを渡すとしても5000円程度で抑えてます。その友人夫婦はノースフェイスが好きなのでノースフェイスの物をあげたいみたいでどの商品も高いなーと思ってしまいます。。
すごい家族同士でも仲よくてよく会う子なら一万超えてもいいかなーと思うのですが、、、ちなみにうちの子が生まれた時は何も貰ってないです。
私の心が狭いのでしょうか😭?
旦那の渡したいノースフェイスの物をあげるべきか、どうなのか。。正直困ってます😭どう思いますか?

コメント

ととろ

5000円は家計、差額は旦那のお小遣いからとかならまだいーかなーって思いますが、私も同じく貰ってないのにその金額は出したくないです😂

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

やっぱりそうですよねー😂💧何あげるべきか、、

• 1月3日