※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ファッション・コスメ

コーディネートが物凄く苦手です😭💦ぽっちゃりなのもあり、本当は長い丈…

コーディネートが物凄く苦手です😭💦

ぽっちゃりなのもあり、本当は長い丈のスカート等も履きたいのですが、そういうの着た時トップスのインの仕方が分かりません😭
と言うか入れると寸胴になりカッコ悪くなってしまいます😞前だけ入れてうしろを出すのはどうなんでしょうか?

太ってるとインすると寸胴になってしまうのは仕方ないですか?(苦笑)

コメント

R

長い丈のスカートを履く際私はヒールのある靴にして寸胴にならないようにしています!トップスを入れるなら前だけでも全部いれてもいいと思いますが全部いれるならベルトなどしめるのはどうでしょう??

• Chi*

Chi*

中々まだイヤイヤ期の子供がいるとヒールのある靴が履けなくて😂

やっぱりベルトとかが無いと、全部入れださいですよね😭💔

• 1月1日
け。

アパレル関係で働いてるので体型気にしてる方何人も見てきましたが、
ロングスカートのときトップスは全部インした方が体型カバーできてそのコーディネート喜んでいただけました\( ˆoˆ )/!
ベルトでウエストマークするのが1番可愛くて理想ですが、前だけインすると余計に腰周り強調され膨張して見えるので全インおすすめです!
逆にパンツスタイルだと前だけインの方がかっこよく決まります!

• Chi*

Chi*

遅くなりすみません( ˃ ˂ )

全部インがいいんですね!
    全部インすると少し腰周りが膨らみますが、前だけよりはマシですか?

• 1月3日
YY

私もぽっちゃりですー!!
めちゃくちゃわかりますー!!
私の場合全インすると、スカートにお腹のお肉が乗るんですよね、、、😂
でもインしないとバランス悪くてロングスカート履けない、、、とはいえ丈の短いスカートなんて足見せたくないし余計履けない、、、!
と思って、私は全インして、お腹のサイドが隠れるようにロングカーディガンとか羽織ったり、ジャンバーの前開けたりして着てます!そーすると前の部分が縦に隙間ができて、その部分しか見えないので寸胴感が軽減されますよ(^-^)
ただ、今の時期、室内だと上着脱ぎますよね、、、上着脱がなきゃ行けない時はダメなのでスカートは諦めます。
公園遊び行く時とか、上着ずっと着てる時はそーやってコーデしてます(^◇^;)
やー今年こそ痩せなきゃなー!!笑

• Chi*

Chi*

凄い分かりますーーーー😭😭😭

そうなんです…
    かっこ悪いんですよ💔💔💔
    脚は出したくないのに、隠すとバランス悪いし…
    パンツも腿がパツパツで嫌で😭

確かに、羽織ものは大切ですよね✩
    そうなんです💦
    脱ぐ時は諦めるしかないんです!💦

本当に細かったら何も気にならないのになと自分の体型を恨みます(苦笑)

• 1月3日