※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

義母への新年の挨拶、皆さんならどうしますか?結婚3年目で今年は里帰り…

義母への新年の挨拶、皆さんならどうしますか?

結婚3年目で今年は里帰り中で実家にいて親戚の集まりには行けません。
日付が変わった時に義母からあけおめラインが来てスタンプ等でやりとりはしましたが、
本日の元旦に、電話でも新年の挨拶した方がいいですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
ラインでやりとりしていたらもうしなくても良いんですかね?

ちなみに義母とは仲は良いです。
旦那は明日こちらに来てくれる予定です。

もしよろしければ、いいねでお願いします(^^)

コメント

aaa

★電話でも新年の挨拶をする

りんご

わたしも結婚3年目です。

里帰りではないですが切迫で入院中のため、同じく今年はお正月の集まりには行けません。年末の旦那側の祖母宅でするおもちつきにも行けませんでした。
おもちつきの前の晩に、一応義母にラインしました。今年は手伝いに行けずすみません。おばあちゃん、他の皆さんにもよろしくお伝えください。と簡単に。
ちなみに、義母には明日会えるので年明けてからラインは特にしていません。

里帰りでなかなか会えないのなら、私なら電話一本しておくかもしれません。(わたしも義母とは仲は良い方だと思うので、電話一本は別に苦じゃないので♪)
もうすぐご出産とのことで、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • りんご

    りんご

    すみません、いいね、でと書いていたのにつらつらと書いてしまいました💦

    • 1月1日
  • aaa

    aaa

    全然です(><)
    ありがとうございます!コメント嬉しいです!
    リナさんのコメント読んでやっぱり電話しよう〜!という気持ちになれました笑
    なんか億劫になってしまって( ̄▽ ̄;)

    さっき義母に電話入れました!
    やっぱり、して良かったです(⌒-⌒ )

    入院中なんですね(><)することが限られてしんどいと思いますがあと少しがんばって下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 1月1日
aaa

★ラインしたし電話はしない