※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

胃腸炎と診断されている私が、娘が吐いたことで心配です。どう対応すればいいでしょうか?熱はなく、夜の便は下痢ではありませんでした。

私が一昨日から胃腸炎と言われていて

先程娘が別室で旦那と寝ていて
いきなり吐いてしまいました

うつってしまったんですかね、、
気をつけていたのですがこれからどのように対応したらいいですか?

まだ熱とかはなさそうです
よるのうんちはまだ下痢では無かったです

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

とりあえず旦那さんにうつらないように(手遅れかもしれませんが😅)消毒しまくるしか…🤔?

らんらん

吐いた場所はとりあえず除菌してこれでもかってくらい洗ってください!

あとは脱水症状が危ないので水分補給はいつも以上にしてあげてください🙋‍♀️

あー

これから熱があがってくる可能性があるかと、、!
胃腸炎になったらとりあえず飲ませず食べさせず、また繰り返し嘔吐があるかもしれないのでタオルやビニール袋を枕元に常備して朝まで乗り越えましょう、、!
嘔吐が少し落ち着いたら、OS1とかあればをすこーーーしずつ(10分に1回とか)飲ませて様子みたらよいと思います、、!
お大事にしてください😫