※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
その他の疑問

スマホ機器に詳しい人✨充電する部分が入らなくなっちゃって💦置き型があ…

スマホ機器に詳しい人✨
充電する部分が入らなくなっちゃって💦
置き型があるからいいんですが,これを機に機種変しようかなーなんて思ってます💓

らくらくとかじゃなく普通のスマホで0円の機種ってありますか😅?
あと,DOCOMOのファミリープランかなんかに入っているんですけど,自分一人だけ安い携帯にできるんでしょうか💦
LINE電話とかのことです💦💦できないですよね😅

コメント

TKGご飯

機種変更したのが11月下旬なので、まだあるかわかりませんが、月々の支払い額が今と変わらないと言われXperiaに換えました!
4年使ってきたXperiaから最新ではないですが、型落ち?のXperiaに機種変更て月々の分割払いがゼロです。
旦那と同じXperiaで、2台購入すると2台割?みたいなのも確かあったし、逆に月々は数百円ですが、安くなりました。
ちなみにドコモです。

• シルバ

シルバ

ありがとうございます💕
    うちも2台とも払い終わってて、旦那の携帯も画面割れているのでそのプランうちにはぴったりです💓

• 1月1日
  • TKGご飯

TKGご飯

うちは家電量販店で夫婦して機種変更してきました!
    携帯古すぎて充電器は買わなきゃだし、事務手数料はかかりましたが、充電器に関しては電気屋さんのポイントが元々あったり、機種変でポイントをもらったりしたのでお金はあまりかけずに終わりました😊
    今もそのようなのがあるといいのですが…
    年が明けたし、初売りセール的なことやるかもですよね😄

• 1月1日