※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

愚痴です😭お正月という事で義実家に来てました。義実家と仲良くしてるお…

愚痴です😭

お正月という事で義実家に来てました。
義実家と仲良くしてるお友達夫婦がいるんですが、その夫婦には子供が居なく旦那と旦那の弟のことを小さい頃から可愛がってたみたいです。
毎年そこの夫婦と年越しするということでしたが、わたしが嫁に行ったのと妊娠中ということもあって雪国なのでさすがに今年はいかないだろうということでした。
去年は参加したのですが私以外全員ベロベロで家に帰れたのは夜中の3時です。

ですが今年も少しだけ顔を出すという事で行きました。
移動はタクシーです。

そこでそこの夫婦に名前の候補はと聞かれはぐらかしていましたが、言わなきゃ行けない雰囲気になり言うと
ボロクソに言われました。中国人みたい、ふざけて、てんかすがいいなどです。
その後もそこの旦那さんが義母さんに、ほんとに正直に2人の妊娠どう思った?などしつこく聞いていました。

私としては親戚でもない血も繋がってない義両親の友達です。
ああだこうだ言われる筋合いが一つもなく涙が出そうなくらい辛かったです😭

コメント

はるいち

ああだこうだ言われる筋合いの人でも、ふざけんなって思いますね😰
逆に親戚じゃないので無理に関わる必要もないので良かったかなと思います💦