※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

ふとした疑問です💦最近の人は羊水がシャンプーの匂いする、というような…

ふとした疑問です💦最近の人は羊水がシャンプーの匂いする、というような話を聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか!?だからシャンプーやめなきゃ、とか深刻に悩んでいるわけではないのですが、もし本当なら興味深いなと…💦

なんで大晦日にこんなこと思い付いたのかは自分でも謎です…╭(°ㅂ°`)╮

コメント

K.A♡0526

普通に生臭かったです😨💦笑

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😍
    ほんとうですか🤣覚えてらっしゃるんですね😍私は自分のときの記憶なしで😂
    やっぱりシャンプーの匂いっていうのは大げさな話なのかな~😂

• 12月31日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

カンガルーケアをした時に息子の頭が顔の前に来たので臭いました🤢
    こんな臭い中にいたなんて!と思いました😂笑
    強烈だったのでバッチリ覚えてます🤣
    いい匂いの中にいてくれたら良かったんですけどね😭笑

• 12月31日
  • ゆ055

ゆ055

なるほど…!けっこう強烈な臭いなんですね(*゚Д゚*)たしかにフローラルな香りに包まれてたら気持ち良さそうにも思いますね🤣お腹のなかでアロマテラピー(笑)

• 12月31日
たま

数年前にシャンプー?にこだわっている美容院に行ったときに、話を聞きました。

なんか…パンフレットみたいなのまであって、ちょっと宗教くささも感じたので、聞き流し、それ以来、行っていません。

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!
    本当ですか(*゚Д゚*)

私も自然派育児?みたいな話で聞きました…ちょっと胡散臭い感じありますよね😂誰かが実際に嗅いだのかな?ってちょっと気になってます😃💦

• 12月31日

数年前に職場の先輩が化粧品か何かの販売してる人(聞くかんじねずみ講ぽかったです)から言われたって言ってました。

でも、破水したときシャンプーみたいな良い匂いはしなかったですよ(^_^;)

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(*゚Д゚*)営業のための宣伝文句ということですかね、たまさんも美容院で言われたみたいだし…

実際に匂いもしなかったんですね!これはやはり…美容業界の戦略ってことですかね😂なんだ~もう😂

• 12月31日
ぷに

自分のも普通に少し生臭いような感じだったなあ。

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!💓

そんなんですね!!やっぱりシャンプー説はあやしいなぁ…😓デマなのかな(´ㅂ`;)

• 12月31日