※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

義母が勝手に私の名前を宗教用紙に書いて仏壇に飾っていて、気分が悪いです。旦那に相談したけど、微妙な状況で何も言えず…

帰省しましたが、終始イライラの5日間でした。
帰る直前に、さらにイライラがマックスになることが起こりました。

義母は創価学会です。仏壇に、創価学会から配られたであろう用紙で「対話!10人」とかかれた紙に、知り合いの名前を列記していました。おそらく、その人たちと対話して、繋がろう!励まし合っていこう!的な感じなのかなと思います。その紙に、私の名前が書かれていました。

旦那に相談したら、悪い意味ではないとのことでしたが、人の名前を勝手に宗教系の用紙に記入して、仏壇に飾っているって、創価学会ではない私にとったら、不快でした。書かないでというのもなんか微妙なのかな?と思い、何も言っていませんが、、、

なんか、すごく気分が悪く思いました。

コメント

まにゃ♡

気持ち悪いですよね😞
申し訳ないけどほんと気持ち悪い。

人に迷惑かけずにやればいいじゃんか
って私もよく思ってました。

勧誘とかはしてこないですか?

それならもうそっとしておくしかないですね、、
勧誘とかあるのならば縁切りますくらい、言っていいと思います。

こみこみ

創価学会…
やばいことしてるということは聞いてます💦
関わらない方がいいですけどね…