※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no_n
子育て・グッズ

福山市のイトーヨーカドー内のアカチャンホンポが閉店するとハガキが来…

福山市のイトーヨーカドー内のアカチャンホンポが閉店するとハガキが来ましたが…
ゆめタウンになるからですかね?何か知ってたら教えてください(>人<;)にしても、ショックです( ̄∀ ̄)

• no_n(生後6ヶ月)

コメント

だいち

だいち

そうなんですか😫!!
知らなかったです!!アカチャンホンポがなくなるのもですが、ヨーカドーがゆめタウンになるんですか?

• 12月31日
  • no_n

no_n

2/11で閉店とハガキがさっき来ました(p_-)
    ゆめタウンが買収したとか、、前聞いたんですが…確実かどうかわからないのですが…(>人<;)

ヨーカドー好きだったのでショックです(-_-)

• 12月31日
  • だいち

だいち

そうなんですね😣2月ってすぐですね💦
    私もヨーカドーよく行ってたのでショックです💦あの辺ヨーカドー以外大きなショッピングセンターないですもんね😣
    ゆめタウンも微妙ですょね…😓

• 12月31日
  • no_n

no_n

あっという間ですよね💦💦
    私の家からはヨーカドーが便利でなんでも揃ってたからショックです💦

広島市とかにある立派なゆめタウンならいいですが、蔵王や松永みたいな感じになったら残念ですよね🙍‍♀️

• 12月31日
  • だいち

だいち

画像までありがとうございます!
    安くなるのは嬉しいですが、閉店は悲しいですね…😥

ゆめタウンっていうとどうしても蔵王や松永のイメージですょね😥立派なのになってくれるといいですけどね…。

• 12月31日
  • no_n

no_n

安くなるのは嬉しいですが、ポイント10倍とか中には書いてて、、ポイントもらってもな。。🙄という感じです😨
    ですよね、、広島市とかのは立派ですがここらのは寂れた感半端ないですよね😰
    ゆめタウンになって、アカチャンホンポもテナントに入ってること願います😭

• 12月31日
kaar

kaar

そうなんですね...(>_<)アカチャンホンポがヨーカドーからなくなったら福山になくなっちゃいますね😢西松屋やトイザらスにはない良さがあったのに😭😭😭
ゆめタウンになっても、テナントはそのままかなー?なんて思ってました😱

• 12月31日
  • no_n

no_n

ですよねー!上に写真載せたんですが、、ほぼあと1ヶ月ですよー!
    わかります。。私も子供のもの買うとき基本アカチャンホンポなのでショックです🤦‍♀️💦
    そうですよね、もしかしたら一回閉店からのゆめタウンになってオープンすること、、密かに願っておきますが、、謎です😭

• 12月31日
まぁちまち

まぁちまち

横からすみません💦
めちゃ利用していたのに、私もショックです😱💦
イトーヨーカドーがゆめタウンに変わるってことですか⁇
だからネットスーパーもなくなったんですかね😔⁇

残念です😱💦💦

• 12月31日
  • no_n

no_n

それが私も人からチラッと聞いて確実ではないのですが。。。ネットで検索しても閉店とか書いてたりしてるんで😭
    そうなんですか。。少しずつ撤退の準備ですかね…やっぱりなくなるんですかね💦

残念ですよね、赤ちゃんのものからなんでも揃ってるところないから困ります😿

• 12月31日
  • まぁちまち

まぁちまち

そうなんですね😵💦
    結構ニーズはあると思ってましたが、いろいろ事情があるんですかねぇ💦
    ないと困る人も多いでしょうし、no_nさんもですよね😞💦
    どこかで店舗が出来るといいですよね😟💦

• 12月31日
  • no_n

no_n

私も思ってました!いつも車も人も多いから、まさかな感じです( ̄◇ ̄;)
    家から近くていっぺんに買い物終わらせるところてなかなかないですもんね😰

ですよね💧いいお店がいっぱい入ること願います🙏

• 12月31日
まぁちまち

まぁちまち

便利なのになくなるのは本当困りますよね😰
そうですね、いいお店が入るといいですよね✨💦

• 12月31日
  • まぁちまち

まぁちまち

すみません、こちらにコメしてしまいました💦

• 12月31日
  • no_n

no_n

下の方が書いてくださってるように、そーなるといいですね❤️

ただでさえ少し福山って不便なのでこれ以上お店が減るのは困りますよね😭💦

• 12月31日
葵咲

葵咲

一応、業務提携の形になるので、セブンイレブングループのフランフラン、ロフト、赤ちゃん本舗は再度出店予定みたいなブログ記事はありましたよー
あくまで予定みたいですが💦

• 12月31日
  • no_n

no_n

そうなんですか😭❤️朗報です😆
    再度出店予定期待しときます🎉
    ポイント使い切らなきゃと思っていたので💦💦

• 12月31日
  • 葵咲

葵咲

あまり詳しい情報が出てないから困りますよね(´・ε・`)
    もうポートプラザもまとめて、デカいゆめタウンになれば良いのにと私は思います。
    福山ってデカいショッピングモールないから困ります💦
    リムもアイネスもさんすても買うものないから行かないし……

• 12月31日
  • no_n

no_n

明確にして欲しいですよね💧けど、素敵な情報ありがとうございます😊
    わかりますーー😵ソレイユとかおっきなイオンモールほしいですよね。。リムとかなんか勿体無い使い方してますよね😰アイネスもサンステも。。
    もっと発展してほしいですよね😭💦

• 12月31日
K♡

K♡

こんばんはいきなりすみません🙇‍♀️
赤ちゃんほんぽなくなるんですね😭😭
いつも服買うの赤ちゃんほんぽが
多いのでショックです😭
知らなかったので情報嬉しいです😂❤︎

• 12月31日
  • no_n

no_n

こんばんわ❤️わかりますよーー!私も服とかミルクやオムツなどなど、基本アカチャンホンポで買ってたので😵
    けど下の方が秋にはと書いてるので、それまで西松屋さんにお世話になりまーす⭐️
    ゆめタウンが立派なのできたら嬉しいですよね🙄❤️

• 12月31日
  • K♡

K♡

ですよね😂💓赤ちゃんほんぽ
    可愛いですもんね♡♡
    あ、またゆめタウンとして入ってくるんですね♡
    セールは行ってみたいと思います🙇‍♀️❤︎
    情報ありがとうございます💓
    ほんと立派になってくれたら嬉しいです👶💋

• 12月31日
  • no_n

no_n

そうなんですよ。お手頃で可愛い服多いですし、ポイントも貯まってたからショックでしたが
    ゆめタウンも楽しみになりました😊❤️
    いえいえ。年末に話を聞いてくださってありがとうございます😘
    良いお年を〜❤️

• 12月31日
あお

あお

2/11にヨーカドー完全閉店撤退、それから改装が始まりゆめタウンになります。
ゆめタウン開店は秋頃予定みたいですよ。
赤チャンホンポは恐らくゆめタウン店として再度開店すると思います。

• 12月31日
  • no_n

no_n

そうなんですねー⭐️⭐️⭐️
    詳しい情報ありがとうございます🙏全く知らなかったのでびっくりです🙄💦もうすぐですね😵💦イトーヨーカドーがなくなるのは寂しくなりますが、、
    ゆめタウンいいテナントが入ること楽しみにしておきます🙍‍♀️
    となりのポートプラザはどうなるか知ってますか❓

• 12月31日
  • あお

あお

ポートプラザは、ヨーカドー完全閉店中も営業していますよ。

• 12月31日
  • no_n

no_n

そうなんですか😆
    本当に情報ありがとうございます😊明日ヨーカードーでの最後の初売りでも行ってみようかな。と👌
    良いお年を❤️

• 12月31日
やまりほ

やまりほ

イトーヨーカドーは今はセブン&アイが買い取ってかわってたんですがこんどはイズミ(ゆめタウン)に買収っていうのかな?とりあえず大元がかわるみたいなのでほとんどの店は閉まるかゆめタウンの子店舗になるかだと思います。噂ですが赤ちゃん本舗が閉まるみたいなのでゆめタウンが買い取ったのは本当だと思います。隣の天満屋は変わらないと思います。

• 1月6日
  • no_n

no_n

こんばんわ!たぶん福山店のみをゆめタウンが買い取り?みたいですよ!?
    そうみたいですね💦秋までは西松屋などで買い物ですね💦
    ポートプラザにも可愛い子供服あるので服はそこで買おうかなーと😆

• 1月6日