※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

妊娠検査薬は陰性で、少量の出血がありますが痛みはない。着床出血かどうか不安です。

昨日からドクターズチョイスの妊娠検査薬使ってます!
昨日今日と朝検査しましたが全くの陰性でした。
生理予定日は3日か4日くらいになります。
ですがついさっきごく少量のかすれた感じの出血みたいのがありました。
私は生理痛がひどいのでもし生理だとしたらお腹に激痛が走ります。ですが全く今痛くないです💦
着床出血だとしたら妊娠検査薬も陽性になるのでは?と思いますがどうなんでしょうか?😭

コメント

ねこ

着床出血がありましたが、生理予定日前は反応ありませんでした。
そこで検査を諦めてしまって、生理予定日から2週間すぎてから再検査をして陽性反応だったので、いつから陽性反応が出ていたのかは分からないのですが…💦

• まいまい

まいまい

そうなんですね!!
    ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月31日

ドクターチョイスは早期検査薬ですよね?生理予定5日前くらいから使えましたよね?
着床出血がある方は稀だと思います💦また明後日あたりにもう一度やってみてはどうですか?💡

• まいまい

まいまい

四日前から使えるみたいです!
    確かに着床出血がある人は稀っていいますよね(;´д`)
    結果が気になって気になって💦また明後日くらいに検査してみます!
    ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月31日