※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

身勝手すぎる旦那に腹立つのともぉ悲しくなってきました…。😢娘が26日に…

身勝手すぎる旦那に腹立つのと
もぉ悲しくなってきました…。😢

娘が26日に下痢で翌日嘔吐もしたので、病院連れてくとウイルス性の胃腸風邪でした。
だんだん食欲も出てきて、昨日は排便なしで今日の朝の便は普通だったと旦那が替えてくれてました。
ですが下痢や嘔吐の処理で私に移ってしまい、昨日から微熱と水下痢です😥
あと調子悪い娘を抱っこやおんぶして肩背中腰が筋肉痛で本当に痛くて辛くて、インフルエンザの時の様な💦
旦那が30日から休みで昨日は私はゆっくりさせてもらいました。
31日から帰省する予定だったんですが、体調も万全じゃないし、車で帰るので渋滞も大変だし、家族や親戚に移してはいけないので帰るのやめようと言いました。
しかし旦那は帰る気満々で、娘だけ連れて帰るとか言い出し…。大体4時間くらいかかるのに何でそこまでして帰りたいのか😥
他にも色々心配事はあるのですが、、、
旦那おかしくないですか??😓

コメント

まる

ん〜1歳を4時間かけて…母親なしでかー。
旦那さんがどこまでお世話できるのか分からないですが…心配ですよね。
この時期は、旅行や祖母宅への帰省での誤飲注意とニュースにでてましたよ?
いつも見てる母親なしで大丈夫なんでしょうかね?

• ちーちゃん

ちーちゃん

病み上がりとゆうこともあり、余計に不安なんですよね💦
    あとまさに旦那の実家はかなり甘党なのとお義母さんは料理しない方で、どんな物食べさせられるか心配で😥
    結局色々話し合って旦那1人で帰省しました💦

• 12月31日
すのみ

男って、根拠のない自信ばかりありますよねー。
子供の事を思うなら、連れて行かないですよね普通は。

• ちーちゃん

ちーちゃん

もぉ本当そぉなんですよね!
    自分の気持ち優先なところが情けないです…。😢

• 12月31日
ままり

旦那さん、実家によっぽど帰りたいですかね💦
私はある意味子供を旦那さんとお義母さん達に任せてゆっくり休めるので良いかなて思ってはしまいますが…

• ちーちゃん

ちーちゃん

車で20分30分くらいなら私もそれでもいいかなってなるんですが、さすがに遠いし病み上がりもあり色々不安で💦😱

• 12月31日