※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

突発性発疹で夜泣きが激しいです。不機嫌病かと心配。乗り切り方を教えてください。

突発性発疹。いま発疹出て二日目です。
夜泣きがめっっっちゃくちゃ激しいです・・・。寝起きも、ひきつけ起こすんじゃないの?ってくらい泣きます( ꒪⌓꒪)

遊んでるときは比較的グズりも少ないですが、夜泣きと寝起きは30分~二時間くらい、ぶっ続けで泣いてます(꒦ິ⌑꒦ີ)ギャン泣きです。
旦那が抱っこしたら、なぜかもっと激しく泣きます(笑)
わたしが抱っこしたら、少し落ち着きます。
けど、なかなか機嫌の切り替えができなくて、グズグズ泣き続ける感じです。

これが噂に聞く不機嫌病か・・・!とゲッソリしていますが、一週間くらい続くというコメントも見て、戦慄しております。
しかも、年末年始の集まりもある時期・・・
あまり出掛けないほうがいいですよね・・・。

みなさんどうやって突発後の不機嫌、乗り切りましたか?

コメント

珊瑚

6カ月、7カ月、8カ月の時に40度を超える高熱…病院行くたびにに突発かもね。と言われるが発疹はでず…でも熱が下がると不機嫌マックス❗️何しても泣くし、死ぬかと思いました、笑
その時はひたすら抱っこでしたね。2時間泣くとか大丈夫なの⁇と思ってました。3回目となるともう廃人のようになってました😵でも終わりは来るのでたくさん抱っこしてあげて下さい。ママもキツいですよね💦ちなみに11カ月の時にやっと突発になりましたがその時はご機嫌でした😅なんだったんだ…笑