※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

腫れぼったい二重の方でアイシャドウの色何にしてますか?赤やピンクなど…

腫れぼったい二重の方でアイシャドウの色何にしてますか?
赤やピンクなど暖色系を使うと余計腫れぼったくなって瞼が腫れてるようになるので暖色系は使わずブラウンをずっと使ってますが別の色にしたいなーって思ってきました。
アイシャドウパレットは持ってますがベージュ、ブラウン、グリーン系、ブルー系、パープルなどでレッド系はふくまれてません
別のアイシャドウで暖色系は持ってますが使ってはいません
ちなみに三白眼で大人っぽい?綺麗めタイプです
カラコンもすることありますがカラコンなしでも普段使える色ってありますかね(´・_・`)
おすすめの色ありますか?

コメント

さぁ

同じような二重です(´;ω;`)
私は、ラメホワイトを眉毛ギリギリまで広く全体に
やってから、薄いラメブラウンを縦半分、
濃いラメブラウンを目元ギリギリに引いてますよ!
意味わかりますかね?😭😭
昔モデルやっててメイクさんに教わったやり方なので
おすすめです!

• ゆきち

ゆきち

わー!!!わかります!😂
    やっぱりブラウンになっちゃいますよね、グリーンやブルーもいいんですけどイベントですか?みたいな、(笑)
    普段使いしづらくて、、なんだかんだブラウンになってしまってます😭
    暖色系とか似合う二重だともっとアイシャドウ楽しめたのにな〜とかよく思います、、
    腫れぼったい二重に悩んでたので同じような方がいてなんだか嬉しいです😂😂
    マットなアイシャドウ使ってたのでラメブラウン挑戦してみますヾ(●´∇`●)ノ🌸🌸

• 12月31日
®️ママ

私も同じです😭
最近はずっとブラウンばっかですが、前は暗めのグリーン?カーキ?は使いました😆
目尻だけとかならそんなに主張しないし、可愛かったですよ🤩

• ゆきち

ゆきち

カーキ色いいですね!!めっちゃ好きです😆💖💖
    腫れぼったい二重悩みますよね。。暖色かわいいけど似合わないの悲しい😭
    私もその色使ってみます!ありがとうございます☺️🌸

• 12月31日
まろん

ブランドによって発色や色のこさが違うのでなんとも言えないですが
綺麗だとカーキ系とか似合うと思います✌

ピンクとか使うとしても
全体にぬるのではなく目尻だけとか
アイライナーでぼかすとかでもありかなと👌

後は肌の色がイエベかブルベにもよるかなあと思います✨

• ゆきち

ゆきち

なるほど!暖色系全体的に塗ってました😂
    メイクや美容に携わってる友達曰く私はグリーンベースらしいです( ´⚰︎` )

• 12月31日
  • まろん

まろん

グリーンベースなんですね😌
    ブルベとイエベの中間なんで基本的に
    お色はなんでもあうと思います✨

ゴールドとかシルバーとかも😲💕

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ブラウンでも色んな種類のブラウンがあるので違うのを試してみるのはどうでしょう。プチプラが嫌いじゃ無かったらエクセルのスキニーリッチシャドウだったかな…色んな種類のブラウンあります。

こっちゃん

私も同じような目をしてます😭!!
ボルドー系なら腫れぼったくなく普段と少しイメージが変えられるのでおすすめです(´,,・ω・,,`)