※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

息子が可愛くて天才だと思ってしまう毎日。他の親の子供の天才エピソードを聞きたいです。

最近、7ヶ月になった息子が
『シャンシャンは?? 』
って言うと、手をパチパチパチ👏🏻拍手をします🤣

言葉わかるの??すごいね〜😍
なんて褒めて、パパとこの子天才じゃない?!
なんて親バカを発動してしまう毎日…。(笑)

パパにはイライラしてばっっかりだけど🤣
我が子は本っ当に可愛い💗

みなさんの、お子さんに対して親バカっぷりやお子さんの天才っぷりを聞かせてください💗

コメント

deleted user

絵本を読む順番決めます笑

あい

最近ABCの歌を歌ったりするようになりました。
この天才めってヨシヨシしてます(笑)

おもち

1歳になってすぐ辺りのことですが、絵本をたくさん並べて出だしの部分を暗唱するとその絵本を探し出して渡してきました。
今は興味のある絵本しか手にしないので一時的なものだったのかもしれませんが(笑)