※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

今日主人が言った一言が心のなかでもやもやしてるので、皆様の意見を聞…

いつも お世話になってます。今日主人が言った一言が心のなかでもやもやしてるので、皆様の意見を聞かせてください。
現在1歳の息子がいるのですが、熱烈なアンパンマンラブ!でYouTubeでアンパンマンの着ぐるみのショーをリクエストするくらいです。
主人はほぼ毎日出張、一昨日から4日までお正月休暇で家に居ます。
入籍してすぐ妊娠が発覚したため結婚してから 旅行に行ったことはありません。
そんな状態なので今年のクリスマスプレゼントの希望は家族旅行にしたくらいです。

そんな状態で本日息子が横浜のアンパンマンミュージアムの映像見ている時に主人が「YouTubeでみれるから旅行とか行かなくてもいいだろ」とその言葉に瞬間腹がたったのですが、息子の前でケンカはよくないとグッと飲み込み睨み付けました。
皆様のご主人様が同じような事を言われたらどうしますか?

コメント

🐶

いやいや、、実際に行くのとYouTubeとでは違いますよ!!!
家族旅行の思い出にだってなるのに😤!!
旦那様わかってないですね😤😤😤
私でも怒ります!!

旦那様はあまり旅行に乗り気じゃないのでしょうか??

  • おけい

    おけい

    返信ありがとうございます。
    おそらく常にいろんなところに出張に行っているからめんどくさいのかもしれませんね。
    でも 個人的には気持ち切り替えてほしいのですが(´д`|||)主人に粘り強く訴えてみます。

    • 12月31日
にこ

分かってないな〜!動画で観るのと生で観るのは全然違うみたいよ!
それに、結婚してから旅行に行ったことないし、3人で旅行したいな〜って言います。

我慢は禁物なので、笑いを交えながら本音を伝えます😊

  • ちゃき

    ちゃき

    私も笑いながら本音言いますね!
    臨場感が違いますよ😆
    旦那さんは悪気はないと思いますので
    さらっと言っちゃえば☺️

    • 12月30日
たに

YouTubeと旅行に行くのは違うよ〜!と最初は笑って言いますかね🤔それでも頑なだったらどういう意図があるのか聞きます。YouTubeで見れるからいいだろの意味がわからないので😅

deleted user

それでも父親ですか?実際に色々なところへ行って少しでも子供に喜んでもらいたいって思わないのか?って言います!

ひなり

意味わかりませーん(>_<)
見て興味を掻き立てて、それでよりいっそう行ったときが楽しいのに!

mama

ご主人の趣味ありますか?
例えばゴルフやパチンコ、お酒飲み、釣りなど。ほとんどのものは見れるので「YouTubeで見れるから行かなくてもいいでしょ😊行くとお金かかるし」って言ってあげてください(笑)