※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

おしるし後3日経過、子宮口3センチ開いてるけど陣痛来ず。寒さで歩かず、スクワットはしてる。年明けに産みたいですか?

おしるし来てから3日経過、、、
上の子の時は次の日の夜に陣痛きて出産したからソワソワしてたのに😔
赤ちゃんはまだ降りてないけど子宮口3センチ開いてるからいつ陣痛来てもおかしくないって言われてるのになんか来る気配なし笑
寒くて今回は一切歩いたりしてないからかな?でもスクワットは1日210回もしてるのに。
皆さんは年明けに産みたいですか?

コメント

yumama

おしるしが先週の月曜日にあって、内診グリグリも金曜日にしてもらって、子宮口は2~3センチ。これで陣痛くるでしょう。と言われましたが予定日を過ぎました。
明日は病院ですが、年内にうまれなかった人達を集めてみたいです。
できれば年内にうみたいですね。
この時間にも誰か産気付いてると思うと羨ましいです。

• あい

あい

予定日は1月9日なのでまだ先なのですが、陣痛が来るかもと言われ今年は実家に帰らないのでまだ産まれないのかと言われるのが苦痛で😣
    上の子の時にかなり運動して2日しか早くならなかったこと考えると自分の体はめちゃくちゃ運動しないとダメなんだろうなと落ち込みます😭
    早く産まれてる人羨ましいですよね💦

• 12月30日
  • yumama

yumama

同じくです。
    みんながまだか?とか、過ぎたら過ぎたで、いつでもいいよ。とか。
    私が悪いみたいに言われます。
    お正月なんで、ほぼ毎日、義実家でご飯をよばれます。
    ご飯はありがたいですが、どう?まだ?と言われ、…となります。
    前駆もなく、寒くて歩くのも嫌。過ぎたからもういいや。と思って動かず、精神的に疲れます。
    切迫も良くないのでしょうが、切迫で…。となってる人が羨ましいです。

• 12月30日
  • あい

あい

私は主人の実家が県外なので両方とも今回は帰らないのと、主人側が次の子が6人目の孫なのでそんなに興味ないのがまだ救いです。ただ上の子の時もお祝いなど一切ないのであまり関わりもってないですが💦

ただうちの実家はそうではないので毎日のようにまだかと連絡されさすがにしつこいと😵切迫に私はなって薬飲んでたりしたのでまだ産まれないのかと言われてうんざりです!
    赤ちゃんのタイミングなんだからしらないよって感じです!!

• 12月30日