※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休みの日子供に合わせて朝起きてくれますか?うちの旦…

皆さんの旦那さんは休みの日
子供に合わせて朝起きてくれますか?

うちの旦那は今起きてきて
起きたと思ったらタブレット弄り始めました

元々出かける約束をしていたのに、、

自分は好きなだけ寝れていいよね
と思ってしまいます

こんなもんなんですかね?
イライラがとまりません💭

コメント

おかあ

起きません。
なんなら前日に遅くまで1人でお酒飲んで10時頃起きてきます。
さすがに、イライラしたので文句言いました

• みかん

みかん

お酒飲んでるの腹立ちますよね
    こっちなんて食事だって気を使ってるのに!と思っちゃいます😂コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日

子どもに合わせて起きるというか、子どもに起こされてます🤣

むしろ私が起きません(笑)

• みかん

みかん

うちの子が朝機嫌が悪く泣いていても起きません😂子供が早く大きくなれば旦那を叩き起こしてもらうのに😂笑 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日

退会ユーザー

そうなんですねぇー😱💦💦

うちはわたしが起きないからだと思いますが、、、
    小さい時には娘が泣いたら旦那が起きて、オムツを替えて、わたしに渡されました(笑)
    「おっぱいだって〜」と😅💦💦

• 12月30日
ふとこ

起きませんよ。無理矢理起こしてます(笑)
今は息子が起こしてくれます(笑)

• みかん

みかん

今朝無理やり起こしたのですが、息子が遊んでいる横で枕と毛布持ってきて寝る気満々だったので邪魔だから寝室行けって言っちゃいました😂 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
m

絶対起きません😇
昼過ぎまで寝てます😇

役に立たないのでもう居ないものとして過ごしてます🤫

• みかん

みかん

私も最初はいないものとしてみていたのですが、いびきがリビングまで聞こえるので苛立ち倍増でした😭笑 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
ドンちゃん

前までは娘が起きても休みの日は好きなだけ寝てました!
最近は娘が旦那を起こしたりすることがたまにあるので、一緒に起きる時あります!
基本は寝たいだけ寝せておきます😊

• みかん

みかん

仕事していての休日なら好きなだけ寝かせて起きますが、どうしても理不尽だなと思ってしまってブチ切れちゃいました笑 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
ちゃぴママ

起きません🙄どうしても手が離せないとかであれば起こせば起きます💦ほっとけばいつまでも寝てます!
疲れてるのもわかるので寝かせてあげれる時は寝かせておきますが、イライラする気持ちはすごくわかります😂休日が羨ましいですよね🙄

• みかん

みかん

休日羨ましいです😭こっちは夜間何回も起きていても息子に合わせて起きてるのに!一回も起きないしお昼まで寝てるなんて!!って思っちゃいます😭 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
まい

起きますよー!
起こしますが笑

放っておくとずっと座ってスマホかまってるので、着替えさせてーオムツ替えてーとかひとつずつお願いするとはーいってやってくれるので、自分の準備しながらお願いしてます笑

• みかん

みかん

今日起こしたのですが、息子が遊んでいる横で枕と布団を持ってきて爆睡していたので寝室行けって流石にキレちゃいました😭💦 スマホ構ってるって面白いです🤣今度から使わせてもらいます笑 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
♡♡

毎回休みの日は主人が起きます!
私はお昼まで寝かせてもらいます(笑)

• みかん

みかん

起きてくれるの羨ましいです😂
    息子がどんなに泣いていたって起きないんです😭 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も自分は寝てて主人が起きます 笑
パパ休みの日はママ起きてこないの分かってるので子供達はパパ起こします 笑

• みかん

みかん

早いうちにパパを叩き起こすんだよと教え込みます🤣笑 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
はるち

全く同じすぎてコメントしちゃいました…😅
わたしの旦那も起きないですよ
起きたと思ったらゲーム…
これがまた長いことやってます😇
え…今日出かける約束してたよね?
って喧嘩になること多々です( °-° )ノ)`-° )

• みかん

みかん

まさに今日喧嘩しました😌笑
    スマホばかりでほんと地面に叩きつけてやりたくなるくらいご飯の時も片手にスマホで引いてます🙄イライラしちゃいました😭 コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日