※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

昨日の朝、息子白っぽいうんちがでて緊急受診…肝臓や胆道閉鎖症の心配も…

昨日の朝、息子白っぽいうんちがでて緊急受診…肝臓や胆道閉鎖症の心配もなく一過性のものと言われて一安心⭐ただ採血の結果、少し貧血気味と💦この時期は母乳もうすくなるし仕方ないと…

義両親もうんちがですぎるとうるさかったためついてきましたが母乳のことを聞いた義父が、うんちも全部、母乳の成分が悪い、貧血の値がでるような母乳いつまでもあげて殺す気か!と…
悔しくてイラついた私は1番栄養があって母乳がよくでてた時にあげさせてくれなかったのはお義父さんですよね?私の子です。私の意見を尊重させてください!と。
その後義両親揃って皮膚も汚い(乳児湿疹であれてるため)、頭のでかい障害児産んだくせになどと罵倒の連続…
しまいに義母から腫瘍があるんでしょ?さっさと子宮とれば楽になるのに、私もそうだったから。と…

とりあえず主人に言われたこと全部話したら、お前は嫁だし、1番年下だし、自分の意見なんて言っちゃいけないと…

帝王切開だったのもだしただけでしょ?出産じゃないと何も苦労してないと義両親、旦那から言われてます。

俺も親の性格も変わらないから嫌なら息子いらないから連れてでていけば?夜もうるせーしと…

はい、離婚決意した瞬間でした(>_<)

そうだよね。少し前3時間泣きっぱなしでも起きてたのに無視して、朝の1言目、うるさくて一睡もできなかったんだよね。仕事に支障でるわと。

都合のいい時だけかまったり、俺の子とか言うけど、母乳あげててもミルクさえ作ってくれないのにふざけたこと言わないで。

もうこんな家族いらない。息子だけいればいい。

義母は跡取り息子だからあんただけでていってと狂ったこと言いますし…

コメント

カニ

今まで良く耐えましたね!即離婚です😭録音できませんか?少しでも慰謝料取りましょう!

• 尚姫

尚姫

もう無理でした( ˘•ω•˘ )
    精神崩壊しそうです(っω<`。)
    頑張ってみます( *´︶`*)

• 12月30日
kaori🖤

きちがい...。
酷すぎる。
よく耐えましたね😔
離れましょう。
子供と二人、幸せに暮らしましょう。

• 尚姫

尚姫

このままこんな家族といたら私がおかしくなりそうです(>_<)

• 12月30日
あめり

尚姫さんがんばりましたね💦
実家は頼れますか⁉️
実家に頼れるなら一時帰ってゆっくりしてください😢

• 尚姫

尚姫

実家大丈夫です(*´罒`*)

• 12月30日
sa*

よく4ヶ月も我慢されて....😭涙が出ます。😭✨

1秒でも早く出て行きましょう!!
お正月ですから生き霊でも何でも悪いもの置いて呪い掛けて出て行きましょう!!!

来年は素晴らしい年の幕開けになりますように👏✨

• 尚姫

尚姫

辛かったです…人権もなにもありませんでした💦
    実家で穏やかに過ごします( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

• 12月30日

ひどい両親ですね😠😠😠
旦那も最低です😠😠😠
親子そっくりですね‼️
絶対、性格なんて直らないし
一緒にいても二人とも辛いだけなので、
実家に帰るべきですよ😢😢
私も帝王切開で出産になったのですが、そんな言い方許せないです。

子供なんて置いて出て行くわけないじゃないって感じですよね‼️‼️

• 尚姫

尚姫

そっくりですよね!
    仕返しで老後死ぬまで生き地獄とも思いましたがもう一緒にいることすら無理です(>_<)

• 12月30日