※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maryu
その他の疑問

結婚祝いにお洒落なお皿を探しています🙏ル・クルーゼ以外で、お洒落なお…

結婚祝いにお洒落なお皿を探しています🙏ル・クルーゼ以外で、お洒落なお皿のブランドや、売っている場所(東京都内でお願いします)ご存知の方、教えてください😢形はメインディッシュを乗せるようなお皿を探しています!

コメント

ぴぴ

私はイッタラ貰えたら嬉しいですね〜♡好みはあると思いますが^_^

みぃこ

Francfranc 好きです〜 🥰

ぽす

私はロールストランドはまってました( ´ ▽ ` )シンプルなのも、柄もあります。
ペルゴラシリーズ可愛いけど廃盤かな。
銀座、有楽町のルノーブル、ブランド食器見に行ってました

  • ぽす

    ぽす

    ルノーブルにはイッタラもありました

    • 12月30日
さあや

ドイツのナハトマンいいですよー❤️お友達にあげても喜ばれました‼️

macaron

私はmaduのお皿が好きで若い時からよく買ってます。
各作者の方のお皿も素敵なのはあるのですが、私はフランスのお皿が好きでセットで購入したりしてました。
表参道と銀座にお店はあります。

deleted user

イッタラ、アラビア、ウェッジウッド辺りが無難な気もしますが、個人的にはメゾンドファミーユとか好きです。
高島屋などの百貨店かコンランショップに行けば、素敵な食器見つかると思います😊

はじめてのママリ

王道ですがウエッジウッドの食器は嬉しかったです💕

sa*

私もFrancfrancが好きです🤗🌸

しょこ

Tiffany & Co.のお皿可愛いし高級感あっていいですよ☺️💝

bejoyoco

私はアクタスおしゃれで好きです✨
都内だと新宿 青山 豊洲などにあるようです!

maryu

返信遅くなりましたが、沢山のコメントありがとうございました!!
どれもネットで調べて、お洒落なものばかりでとても参考になりました✨
教えていただいたブランドの中から
、お祝いの食器も購入できました。喜んでくれるといいなあ。
本当にありがとうございました✨