※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
家族・旦那

年始の義実家への挨拶本当に嫌です。半年前に同居解消してそれっきり何…

年始の義実家への挨拶
本当に嫌です。

半年前に同居解消して
それっきり何度かLINEのやり取りだけで会っていません。
そもそも義実家、男3兄弟
旦那次男です。
義実家は自営業で、義兄と義弟はそこで働いていますが旦那だけ働いていません(まずそこが謎)

従業員じゃないからと私達夫婦と子供にはいっさい何もしてくれません。別に何して欲しい訳ではないのですが、
そこで働いている義兄義弟夫婦、子供達には色んな援助をめちゃくちゃしてます。ウチ以外の孫は激愛してますしね
嫁の立場として他の兄弟夫婦とそこまで差別されると腹立ちます。
子供にまで差別してくるとは

うちらには、従業員じゃないから何もしてあげられない。と言われています。
そこ言い訳します?

うちらが年始に顔出す意味ありますか?
従業員じゃないから行かなくていいって事になりません?
そもそも顔出す様に言ってくる神経が分かりません。(恐らく片付け&正月の食事の割り勘の人数稼ぎ)
行ったところでどんな感じで会えばいいか分かりませんし、同居解消した時に色々旦那から不満ぶつけたのでぶっちゃけ大分気まずい(笑)

行くとしたら玄関で挨拶で即帰宅とかでもいいですかね?
居ても1時間が限界




コメント

deleted user

義実家頭おかしいですね💦
私もその立場だったら行きたくないです💦

もしどうしても行くことになったら孫は抱かせないでさっさと帰ります😂

  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね😑
    抱かせず帰えろうと思います😤😤😤

    • 12月30日