※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミキティ
その他の疑問

ふっと、疑問に思ったのですが…よく、赤ちゃんも陣痛の時は苦しいと聞き…

カテが、分からずこちらで…
ふっと、疑問に思ったのですが…
よく、赤ちゃんも陣痛の時は苦しいと聞きますが
前駆陣痛の時は、どうなんですかね?

最近、1日の前駆陣痛の回数が増えた気がしてどうなのかな⁇って思いました。

コメント

助産師さんに、お腹が張るときは赤ちゃんも苦しいと聞きました!なので、前駆陣痛でもお腹は張る思うのでその間は苦しいかと思います(>_<)💦

• コミキティ

コミキティ

回答ありがとうございます(*^o^*)
    やはり、そうなのですね(>人<;)
    前駆陣痛どうしようもないのにそう考えるとなんだか可哀相になっちゃいますよね💦

• 1月29日
yk_possble

私も産婦人科で検診の時に
赤ちゃんの心拍確認と陣痛確認のため機械をお腹につけて1時間リラックスしてましたが、お腹が張ったときは赤ちゃんの心拍が下がってましたよー❗️

前駆陣痛、どんどん頻回になってくると思いますが、私は先生に早く産みたいなら、お腹が張っても休まず動いてくださいって言われてました💦(臨月のときです)

• コミキティ

コミキティ

やっぱり、苦しいのですね💦
    雪国住みなので、
    除雪をして毎日体は動かしてるので出産の時頑張って早く出してあげたいなぁと思ってます(^ ^)

• 1月30日
わわん

苦しいと思いますよ。私は、お腹の張りの時に、赤ちゃんの心拍が下がっていましたよ。

• コミキティ

コミキティ

心拍下がるのですか‼︎
    数字にまで、出て分かっちゃう位苦しいのですね💦
    ちょっと、可哀相になっちゃいますよね💦

• 1月29日