※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年末年始休みだから、、、と思いウキウキでマニキュア塗りましたが、、…

年末年始休みだから、、、と思いウキウキでマニキュア塗りましたが、、旦那の実家に行くのとか、生後1ヶ月の赤ちゃんに会いに行くことを忘れてました!
落とした方がいいと思いますか?(´・ω・`)
ネイビー1色です😂
産まれたばかりの赤ちゃんがいるママは黒っぽい爪みたら嫌な気持ちになりますか?

コメント

おちびさん

わたしは爪の色より、長さが気になりますね☺️長いと怖いです😭

• ママリ

ママリ

長くはないです!すっごい短いってわけではないですが(´・ω・`)💦

• 12月30日
るる

私も極端に長いとかじゃなければそこまで気にならないかなーって思います。逆になんも手入れしていなくて汚い爪の方が嫌です笑

• ママリ

ママリ

たぶん標準くらいです!
    普段から長いと不便なので切るようにはしてます!

• 12月30日
うーちゃん。

長くなければいいとおもいます◡̈⃝︎⋆︎*

• ママリ

ママリ

長くはないですっ!

• 12月30日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は長さもマニキュアも気になってしまいます😭
透明やピンクベージュとか、あまり目立たない色なら まだマシですが…

• ママリ

ママリ

そうですよね(´・ω・`)
    ピンク塗るのは抵抗あって😂

• 12月30日
aaa★

きた時に手を洗ってくれさえすれば全然気になりません‼︎(*´∀`*)

• ママリ

ママリ

そうですねっ✨手は洗うようにします!!

• 12月30日
ルナ

義理のお母さん次第ですが、人によってはネイルを見て、あ、家のこと手伝う気ないんだなーって思う方もいらっしゃるかもしれません😂

でもマニキュアよりやっぱり長さの方が気になるかと!

• ママリ

ママリ

長くはないです!
    もともと、義実家で手伝う事をしてないんですよね・・・←それの方がマズイですよね(笑)

• 12月30日