※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
子育て・グッズ

娘が外に出るときに目を開けないことがあります。赤ちゃんはまだ慣れていない可能性があります。

あと3日で2ヶ月になる娘です‼︎最近お外に出るようにしたのですが目を開けません。今日はそんなに日差しは強くなく太陽は隠れて曇りだったのですが開けませんでした(;_;)赤ちゃんってそんなものですか?まだ慣れてないのですかね?

コメント

A*mama

出だして慣れるまでは
うちもそうでした(^^)
普段は目を開けてるんですよね?
外に慣れてくると
曇ってる時は開けるように
なってきますよ(^^)
うちは下の子が今4ヶ月ですが
ベビーカーでなら目を開けてますが
曇ってる日でも
抱っこしてると
ぱっと顔をあげた時に
まぶしがって顔を隠して
目をつむってます( ̄▽ ̄)

ウチの子は後2日で2ヶ月になります!
ですが毎回お散歩行くときは
ぐぅぐぅ寝て帰ってきたら
目をぱっちりとあけて起きてます!

まだ2ヶ月なので寝てる時間が
ほとんどらしいとのことでした!

R**

うちも同じです。いつも抱っこ紐でお散歩しますが、そもそも抱っこ紐に入ると心地よくスヤスヤなんですよね。

cosmic

揺れが気持ちいいのでしょうねー(*^^*)

わたしも最近お散歩デビューしましたが、抱っこ紐で10分も歩くとすやすやです😊💦

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎はい‼︎室内では目は開いてます^ ^やっぱり慣れですね(*^◯^*)あったかい日は外に出そうと思います。

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎1日違いですね(*^◯^*)
同じです‼︎家に戻ったらぱっちり目を開けていました‼︎あったかい日は少しずつ外に出そうと思います(*^◯^*)

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎抱っこ紐まだ買ってないので活躍しそうです(*^◯^*)あったかい日は外に出そうと思います

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎お散歩で寝てくれるのいいですね‼︎抱っこ紐早く購入したいと思います(*^◯^*)

わたしもそうしてます!
ほんとですね!少しずつお散歩しましょう(^^)d