※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ε♥з
妊活

名古屋の浅田レディースクリニックで体外・顕微授精を受けた方、経験のある方いますか?来年転院を考えています。

名古屋の浅田レディースクリニックで体外・顕微授精をされてる方、された経験のある方はいらっしゃいますか?(>ㅅ<)
来年転院しようか考えています。

コメント

m

すみません、回答と違うのですが
浅田さんの治療の詳細を聞きたい感じですかね?

私も、浅田とおちと成田とで悩んでいたのですが、アメーバブログだと通院ブログがたくさんあるので、そこで情報を仕入れました!!浅田 不妊治療で検索すればたくさん出てくると思います。コメントすると、色々教えて下さったり、凄く参考になったので、もし宜しければ…

ご存知でしたら、スルーなさって下さい💦

• ε♥з

ε♥з

ありがとうございます☺️

• 12月30日
miin

浅田レディースクリニックで顕微授精しました‼️
私も転院して通いましたが、とても良かったですよ😊

• ε♥з

ε♥з

コメントありがとうございます!
    いくつか質問させてくださいm(_ _)m

初診前説明会に参加してから初診の診察までどれくらいの日数がかかりましたか?

顕微授精にかかった費用も良かったら教えていただけたら嬉しいです😂

• 12月30日
miin

説明会までが長くて、290人待ちで2ヶ月待ちましたが、参加してから初診までは1週間くらいで早かったはずです👍

費用もウル覚えですみませんが…
採卵が16万
顕微授精が60万くらいでした💨
私の場合は多嚢胞で52個成熟卵がとれて、全て顕微だったので高っかったです😫
体外受精ならもう少し費用おさえられるかもしれません💦

• miin

miin

すみません、上の返信のつもりがこちらにアップしてしまいました🙇

• 12月31日
  • ε♥з

ε♥з

お返事ありがとうございます!

290人ですか(T0T)💦
    初診予約は割りととらやすいんですね!

52個✨✨
    凄いですねーー!
    凍結数ではなくて採れた数で値段が決まる感じなんですかね🤔
    クレカ使えるかご存知ですか?💳

• 12月31日
  • miin

miin

説明会も1回で恐らく100人以上参加されてる感じなので、覚悟してたより早めに順番が回ってきましたよ👍

採れた数と凍結数で値段が決まる感じですね!
    顕微だと1ついくらという計算になるので数が多いと高額になります😅
    たしか初診の時にもらった説明書に料金表みたいの載ってたはずです☺️
    私は破棄してしまったのでアップ出来ずすみません💦

クレカ使えますよ‼️
    私は全てクレカで支払いました💳

• 1月1日