※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たらタイミングを取りたいです。ドクターズチョイスを使ったことがある方いますか?他の検査薬も悩んでいます。

排卵検査薬についてです。

2人目妊活中&できれば女の子希望で、これから排卵検査薬を購入予定です。
こちらのドクターズチョイスという排卵検査薬は、最大で排卵する2日前に陽性反応が出るとネットに記載がありました!なので朝晩検査して、陽性反応が出たらすぐタイミングを取る!って形で頑張りたいと思ってるのですが
使ったことある方いますか?
他の排卵検査薬も色々あり、悩んでます。

コメント

mama

念のため画像載せます。
こちらのものになります

翼

私の場合ですけど、薄っすら薄っすら陽性反応が続き、急に強陽性反応が出ます💦

排卵日2日前に強陽性が出ると言う方も居ますけども、私は排卵日前日か当日が一番濃く出ます。
基礎体温と併用する事をオススメします💦タイミングが何度もとれるのであれば、薄く陽性反応がで始めたくらいで1.2日置きにタイミングを取れたら大丈夫だと思います😊
うちの旦那は何回もタイミングが取れないので基礎体温を参考にしながら強陽性が明日辺りに出るかな?くらいでタイミングを取ります。

ラッキーテストなどは初心者向けでオススメだと回答されてた方もいらっしゃいましたよ。

• mama

mama

ありがとうございます😊
    うちもタイミングが何回も取れず、一回のチャンスにつき一発のタイミングのみで挑んでます😵
    前はドゥーテスト使ってたのですが、陽性と言われる濃さの範囲の中で、線の濃さ具合+基礎体温で排卵日特定を頑張ってました😰💦
    排卵日2日前にその一発のタイミングを取りたい!と思いこちらの商品を見ていたのですが、やはりどの検査薬も個人差(排卵日2日前じゃない時に強陽性)が出るんですね😵😭

• 12月29日
なつ

1人目をドクターズチョイスを使用して妊娠しました。私は運良く1回目の使用で授かることができました

• mama

mama

うわあー羨ましいです😆💕しかも女の子なんですね!😍
    その運を分けていただきたい...!(^^)✨

• 12月29日
ぽんず

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってますが、私は朝に陽性が出たら次の日の夜には陰性に変わります😖💦
2日前って嘘かよ!って思ってます‪( ;ᯅ; )‬

3ヶ月ほど使用してますが、いまだ妊娠に至らず…です😢

• mama

mama

えええ!あんなに自信満々に2日前に出ます!って謳ってるのに・・・ちょっと残念です😭💦
    個人差があるんですねえ😰多めに買おうと思ったけど、少なめから始めようかな...😵
    回答ありがとうございます😊

• 12月30日
  • ぽんず

ぽんず

ほんとですよね!!2日前に陽性出るって信じて多めに買ったのに、いつも1日前…😩😩それでも妊娠出来る人は出来るんでしょうけど、私は合わないみたいです😭

• 12月30日