※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
家族・旦那

どこから 浮気、不倫に入りますか?肉体関係がなければ 浮気、不倫には入…

どこから 浮気、不倫に入りますか?
肉体関係がなければ 浮気、不倫には
入りませんか?

旦那は感情があり、女側にはあるようでないような感じです。

私が入院中 女を家に入れて
お風呂を貸していたり
私には 嘘ついて 女と女の友達と自分の友達
4人で遠出したり っていうことがありました。

ちなみに 旦那と女の出会いはキャバクラです。

コメント

deleted user

感情持ったらダメだと思います!
が!法律は肉体関係があり次第不倫ですね😭

  • ℜ

    ℜ

    そうですよね...
    でも お風呂借りるって女が
    旦那にLINEで言ってて
    旦那が家にいない時に
    家に入ってたってかんじなんですよね..

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼ですが、、肉体関係するからこそ、シャワーじゃなくてですかね?💦

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ

    私も思いました。笑
    お風呂借りるだけのために
    家入った は 怪しいですよね😂

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理な言い訳ですね、、、

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ


    入院中にありえないです。

    • 12月29日
奈々ゝ

法律のことはよく分からないですが💦
私は秘密にされた時点でアウトです💔
発覚したら会ったり連絡を取った証拠を集めます😣

  • ℜ

    ℜ

    でも、裁判とかになったら
    肉体関係がなきゃ入らないですもんね💦

    私も、連絡とったりした時点で無理です。笑
    しかもキャバの女とか😂

    • 12月29日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    肉体関係がなくても
    小さなお子さんが居て更に妊娠中に
    奥さんのℜさんに精神的苦痛を与えたり
    家の物を使われたり実際迷惑になっていますし
    会ったり連絡取ってる期間が短いと
    弱いのかもですが長期間されたら余裕で勝てそうですけどね💦

    ですね💔
    キャバの女も旦那様を「お金」としか見てないと思いますしね😂

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ

    ほんと精神ボロボロです😂
    旦那には感情ないですが
    家に入れたってのが..😞

    9月の終わりからです!
    でもLINEのやり取り見る限りだと
    女も 感情がありそうな...。
    たしかに 今日店くる??みたいな
    ことばっか聞いてましたw

    • 12月29日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    子供が居て奥さんが妊娠中なのにキャバの女に夢中って
    旦那様どんな感情なんですかね😅
    心中お察しします😣

    女も感情あったらイヤですけど
    9月からなら女は興味持ってもらう為にLINEで演技してる可能性もありそうですね😅
    もう旦那様に同伴してもらの簡単だから
    女の手の上で旦那様転がされてる感じだったりして💦

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ

    頭の中チンピラなので
    どうしようもないです。

    旦那とその女の友達の
    やり取りもあって、
    旦那の好きな人は
    旦那のこと客として見てないよ
    って言ってたりしてたので
    どうなのかなぁって..

    • 12月29日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    人様の旦那様に向かって失礼ですが💦
    自分のことしか考えられない自己中心的な方で悲しいですね😣

    なんだか意味深なやり取りですね💦
    でももし本当なら近いうちに行動を起こすかもですね😣
    逆に決定的な証拠が握れるかもしれないです🤢

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ

    離婚する予定なので
    色々証拠を集めてる途中で😭😭
    お風呂借りたなら肉体関係
    持ったってことになりませんか!?

    • 12月29日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    そうなのですね!
    確かにお風呂を借りた理由が怪しいですね🤔
    でも確かな証拠なわけではないので💦
    私だったら完全に黒になるまで待つかもです😣

    • 12月29日
ak

妻子持ちの人の家でお風呂借りるって…どういう神経してるんですかね…申し訳ないですが、貸す旦那さんも…。
体の関係あるなしに関わらず、それがもう気持ち悪いって思ってしまいます😖

  • ℜ

    ℜ

    わざわざ
    お風呂借りるだけ ってのも
    なんかおかしくないですか!?

    • 12月29日
りんごちゃん

知らない女が家のお風呂使ったって思うだけでも気持ち悪いですし、嘘ついて遠出とか完全にアウトですー🙅‍♀️
嘘ついてる地点で下心でしかないと思うので、私だったら女の連絡先消させます(>_<)

私の場合問答無用で離婚となるのは肉体関係を持ったら。と思ってはいますが、
「その女とこれからも連絡取るなら離婚する」と宣言して、それでも連絡とるようなら肉体関係なくても離婚します..
それって子供より女を取るって事だと思うので🤦‍♀️

  • ℜ

    ℜ

    離婚する予定で色々
    証拠を集めてるんですが...
    その女だけじゃなく
    色んな女と遊んでるみたいですし😞

    • 12月29日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    色んな女と遊んでるなんて最低ですね🤯
    肉体関係の証拠がなきゃ慰謝料取れないなんて物凄く面倒くさい法律ですよね😔
    でもそんな旦那さんなら肉体関係持つのも時間の問題な気もするので、離婚前提で考えてらっしゃるのであれば証拠集め応援してます(>_<)

    • 12月29日
  • ℜ

    ℜ

    肉体関係の証拠って
    どんなのですか!?!?

    • 12月29日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    ホテルに出入りする写真や動画、ホテルを使った領収書、肉体関係を持ったと推測できる内容のメールや電話の記録、肉体関係を持ったと自白している録音。
    などって聞いた事はありますが、私自身離婚経験が無いので詳しくは分からないです(>_<)

    離婚経験のある方を対象にして改めて質問してみると良いかもしれないですー!

    • 12月29日
ぷにまる

キャバ嬢であれば
旦那さんには感情ないと思います。。
ただ店に来て欲しくて
お金として見てるのでは?と思います、、実際わたしもキャバクラで働いてたのですが客に対しては店に来て欲しいから思わせぶりな態度とってました。

ただ、お風呂を借りるのは ん?てなりますよね。
旦那さんを信じたいですけどね。。

  • ℜ

    ℜ


    離婚する予定で色々
    証拠を集めてるんです..

    • 12月29日
みほ

こんばんは、キャバクラでけっこうお金をあげてるのでは---?

  • ℜ

    ℜ

    あげてますねきっと!
    ご飯も奢ったりしてるみたいだし
    プライベートでも遊んだりしてるみたいでw

    だからこっちの生活が
    ここ何ヶ月か厳しいんだなぁって
    思いました😅旦那が
    お金を管理してるので...

    • 12月29日
deleted user

私的には
体関係があろうがなかろうが
大事なのはそこじゃなく
旦那がどうしたいか、で決めてます
私のとこに戻るうちは遊びだと割り切ります
ただ嘘をつく時点で
浮気云々より
人としてないです