※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃかのいママ
雑談・つぶやき

愚痴です、、とても長いですが、吐き出させてください、、😢私は未婚のシ…

愚痴です、、
とても長いですが、吐き出させてください、、😢
私は未婚のシングルマザーです。
相手は妊娠7ヶ月の頃、婚約破棄して出て行きました。
それも前の彼女のところにも子供がいて、そちらに私のことがバレたから戻るという、、私は前の彼女にも子供がいるなんて知りませんでしたし、その2週間前には婚約指輪ももらい、あとは籍を入れるだけという時でした。そもそも私に許可なく避妊をせずに行為をし、気づいて「妊娠したらどうするの?」ときくと、「それはあり得ないと思うけど、もしそうなったら結婚するから」と言われ、授かったと分かった時は、お願いだから産んでくれ!結婚してくれ!幸せにする!と言われて、産む決意をしました。
それから一緒に住んで数ヶ月後、相手の女性から私の所に連絡があり、その後男は1週間以上帰ってこず、その間の病院のお金、食費、何もなく、生活に困るから帰って来てとお願いしても帰って来ませんでした。
やっと帰って来たと思ったら、お金は払うから別れて欲しい、と言われました。
今は子供も生まれ忙しくも幸せに暮らせていますが、その時は本当に絶望的で、妊娠中にもかかわらず3キロ以上痩せました。
毎月払うと言ったお金も、1ヶ月で終了。
私は働いて貯めたお金はすべて、一緒に住んでいた時の家賃、光熱費、食費、産婦人科の受診費ですべて消えていました。
妊娠中生活に困り何度連絡しても、
長々とLINE送ってこられても時間の無駄なので読んでません
体調崩してお金ありません
と返って来たり、、
生まれるまで本当に絶望的な生活をして来ました。
それから生まれてなんとか国の制度を受けることができ、今ギリギリでも生活できていますが、この間その相手の彼女のSNSをたまたま見つけて、見てみたら、
"体調崩してお金ありません"
と言っていた時期に、みんなで旅行に行ってました。
そして最近は、裁判中なのですが、その裁判に来ず、その日にディズニーに行き、めっちゃ高いホテル泊まったり、良い値段するご飯をたくさん食べてました。
私は子供に何も買ってあげられません。幸い周りに恵まれて、お下がりで生活しています。
こっちに一銭もお金渡さず、そんなことしてる男が本当に許せません。
しかも同じ会社の人には、
別れた理由は金銭トラブルだ、俺は避妊していた、俺の子じゃない、裁判でDNA鑑定してやる
と言っているそうです。
本当は可愛い可愛い私の子をあんな奴の子にしたくないですが、認知してもらわないとお金もらえないので、頑張ります😢

コメント

その男、許せません。
らんさんとお子さんには幸せになってもらいたいですし、これから絶対に幸せになると信じています。

• ちゃかのいママ

ちゃかのいママ

こんな愚痴にご返信ありがとうございます(T ^ T)
    本当に許せなくて、でもそんな暗い気分で子供には接したくなくて、でもモヤモヤして、、ここにつぶやかせてもらいました😢
    幸せになる努力をします、ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月29日
スモモ☆

裁判の結果や、結末はもちろんらんさんに有利であることを願いますが…
そんなことより因果応報。
その男の家族、その末裔にまでとんでもない不幸が訪れることを願いますね…
本当に最低😣😠😡
らんさんと息子さんに幸せが訪れますように…

• ちゃかのいママ

ちゃかのいママ

こんな独りよがりな愚痴にご返信ありがとうございます😢
    あんなことしたやつが普通に生活してることが許せません(T ^ T)
    私は幸せになってアイツを見返すぞ!と思いながら頑張ります😣
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

• 12月29日