※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

年末は家族3人で過ごす予定でしたが、私と子供が体調崩したので、私と子…

年末は家族3人で過ごす予定でしたが、私と子供が体調崩したので、私と子供2人で実家に帰って来ました。すぐに戻る予定でしたがまだ調子が悪いのであと数日良いか連絡したら無視。申し訳ないと思って連絡しているのに、対応が子供過ぎて腹が立ちます。皆さんならどうしますか?明日にでも帰るべきなのでしょうか。

コメント

無視は腹立ちますね😅
余程家族で年末を過ごすのを楽しみにしてたとか…?笑

体調が第一なので治るまで帰らなくて良いと思いますが、もし旦那が家事や食事、子供の世話を全てやるって言うなら、帰っても良いかなぁと思います(笑)

• あん

あん

普段休みの日ずっとゴロゴロしてて何もやってくれない人なんですよね。だから実家に甘えちゃいました。

• 12月29日
ユリナ

旦那さん休みなら、旦那さんに看病してもらえばいいのでは?
年末年始仕事でいないとかなら別ですが、さすがに帰りますかね。。

• あん

あん

休みなんですけど、普段休みの日ゴロゴロしてて何も手伝ってくれない人なんです。でも旦那の気持ちもわかります😅

• 12月29日
スゥ

帰らなくていいと思います😄
私も体調悪いけど家事やってるけど、子供泣いても携帯…

私も実家に帰ろうかと思ってます😑

• あん

あん

体調悪い時くらいって思いますよね!
    お互い乗り切りましょー😂😂

• 12月29日