※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
お出かけ

私も主人も和歌山県に行くのが初めてなのでわかる方教えて下さい😊2月上…

私も主人も和歌山県に行くのが初めてなので
わかる方教えて下さい😊

2月上旬に白浜温泉に行く計画をしてます
せっかくなのでアドベンチャーワールドに行こうとも思ってますが…

⚪︎雪は降りやすいですか?
⚪︎寒さで動物園どころじゃないですか?
⚪︎西三河に住んでまして車で行くとやはり5時間近くはかかりますかね?

質問ばかりすみません😅



コメント

❤️

岡崎に住んでいます😃
夏に和歌山に1泊2日で旅行に行きました😊
初日にアドベンチャーワールドに行きたかったので前日の夜、0時くらいに出発し、途中で車中泊(伊賀)をしてゆっくり行って11時頃に着きました😅
帰り道も休憩を挟んで6時間くらいでした😊
道中がだいぶ長く、国道に入る道には休憩所やSAも少ないのでしっかり休憩を取って行くのがおすすめです👍

  • たう

    たう

    途中休憩するとかなり時間かかりますね😂
    ありがとうございます!

    • 12月29日
りこ

山奥の方でない限り雪は滅多に降りません❕
しかしながら2月やとさすがに寒いですしアドベンチャーワールドは丘の上にあるので風が強いのでかなりの防寒は必要かと☃
愛知県の方からやとそのくらいはかかるかなーと思います。(*' ')*, ,)

  • たう

    たう

    丘の上にあるんですね 🐼
    温泉だけにしようか悩むとこです💦

    • 12月29日
  • りこ

    りこ

    子どもさんは喜ぶでしょうが
    親は疲れます笑
    楽しんでくださいね♥

    • 12月29日
  • たう

    たう

    いまだにすぐ抱っこって言ってくるから余計に疲れます😂
    天気良ければせっかくなので行ってみようかな😊
    ありがとうございます!

    • 12月29日
yu

2年前くらいの2月中旬に西三河+名古屋から白浜温泉、アドベンチャーワールドに行きました☺
雪は全然大丈夫でしたが、アドベンチャーワールドは寒すぎてもっと防寒していくべきだと思いました😂
足元がスリッポンだったのでブーツにすればよかったな、、、ダウン着ればよかったな、、、など。笑
たしか5時間はかかったと思いますが、途中休憩とかもしたのであまり覚えてません😅
暖かくして気をつけて行ってきてくださいね☺️

  • たう

    たう

    2月は1番寒いですよね😵
    旦那さんが2月なら連休とれるからと温泉旅行考えたんですが💦
    ゆっくりと温泉だけ楽しもうか悩みます😂

    • 12月29日
おはよう

白浜付近に住んでいます😁
私もクリスマスにアドベンに行ってきました🐼
とても寒かったです。ナイトに行ったので余計に寒かったです。
イルカショーも寒いので膝掛けは必須です(貸し出しもしていました)

動物は、ケニア号で見るのもありです!

ちなみに雪は滅多に降りません。

カイロ、マフラー手袋は、必要だと思います❄️私は娘にパンダのモコモコ帽子を買いました、可愛かったのでおススメです😁

  • たう

    たう

    パンダのモコモコ帽子
    想像するだけで可愛いだろうな❤️
    まだ迷い中ですが、天気良かったら行ってみます😁
    あと、パンダの帽子も買っちゃいそうです 🐼

    • 12月29日