※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後4ヶ月。せっかく旦那さんも仕事やすみだしお正月休みのどこかでお出…

生後4ヶ月。
せっかく旦那さんも仕事やすみだしお正月休みのどこかでお出かけしたいけど、どこがいいんでしょう、、

やはり無難にショッピングモールですかね?
でも混みますよね〜、、授乳室がいっぱいでなかなか空かなくて息子ギャン泣きの流れが見えてなんか想像するそれだけで疲れてしまう(笑)

みなさんどこにでかけますかー??

コメント

ママリ

病院休みだし、病気感染怖いので、ひきこもります😂

  • ママリ

    ママリ

    人混み怖いですよね〜、、わたしもそれ考えてました😭うちもひきこもるかなぁ、、

    • 12月29日
ふー

うちはお互いの実家に行く程度ですかね💦
年明けに予防接種を控えてるので風邪をひかれると困るし、インフルやら胃腸炎やら流行ってるみたいなので💦

よつば

いま風邪引いてるのもありますし、人混みはさらに風邪やインフルなりもらう可能性もあるのでまだ我慢して近所を散歩ぐらいです💦