※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

松山市で土曜日も小児科受診可能な病院を教えてください。アレルギー科もあるおすすめのところがあれば教えてください。

愛媛県松山市で土曜日も予防接種や乳幼児健診が受けられる小児科知っている方教えてください!

またアレルギー科がある小児科でおススメのところがあれば教えて下さい!
よろしくおねがいします!

コメント

M

私は石丸小児科に通ってます!
アレルギー科もあるし、昔からある小児科なので、結構良いと思いますよ!

• ゆ

石丸小児科、名前よく聞きます!
    ありがとうございます(^_^)

• 12月29日
ちまちま

土曜日でも なか小児科は 診療してますよ🍀

予防接種は 分からないですが インフルは 打てました👍🏻

• ゆ

ありがとうございます(^_^)

• 12月29日
  • あやの

あやの

横から失礼します。

なか小児科はかかりつけで、土日も診療しているのでお世話になっているのですが、乳幼児検診だけは金曜日以外の平日しか受けられません( ´△`;)

料金は任意の検診の場合は3000円で、事前に電話での予約が必要です。

少し時間経ってからの書き込みになってしまいましたが、参考になればうれしいです😊

• 1月5日
  • ゆ

ありがとうございます!
    参考になりました^_^

• 1月5日
あい

予防接種などは、ひまわりこどもクリニックに通ってます(*^^*)

アレルギーは石丸小児科で月1程度、通院しています‼

• ゆ

ありがとうございます☺️

• 12月29日