※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
お仕事

育休中の方、年末か年始または両方に職場へ挨拶に行きますか?

育休中の方、年末か年始または両方に職場へ挨拶に行きますか?

コメント

mama

まだ育休入ってませんが、私がその立場なら行きません。

もなみ

育休中です!行きません☺️
他の育休中の人も来ていなかったので!

ゆき

あえて行かないですが、近くに行くことがあればついでに行きます🙆‍♀️

さやか

2回育休とりましたが、二回とも言ってません!

mini

行く予定ないです🙂来た人も見た事ないです😆

ママたん

育休明けましたが…行きませんでした!というか、その発想がなく…行くか行かないかは別としても素晴らしいですね^_^

はる

行きません。
片道1時間半もかけて
わざわざ行けません😣

deleted user

行きませんー!
めちゃめちゃ忙しいと思うので、行っても迷惑かなと思います💦

柚子

みなさん、ありがとうございますm(__)m
まとめてですみません💦
何かとめんどくさい職場で、◯◯さんは顔を出しに来ないなど言われるので気が楽になりました☺

so9i3a

育休中は行きません。
職場には用のある時以外は極力行かないですね。

ひまわり

行かないです!と言うか、挨拶に行こうと考えてもなかったです😅

あいあい

子供産まれて1回だけ挨拶行った以外は行かないです!
でも挨拶ないのもどうかなーとふと思い、今日、所長宛に年賀状書きました。

モモ犬

行きませんでした。
切迫で産休より早めに休みに入ったり迷惑をかけてしまっていたので、一度子供が産まれてから顔見せに行ってはいましたが、クリスマスに会社の皆で食べられるお菓子を送りました😄

おしょこ✩

行きませんが、年賀状は去年から送ってます。