※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
お出かけ

来月の終わりに旦那が連休取れるみたいなので家族でどこかお出かけした…

来月の終わりに旦那が連休取れるみたいなので家族でどこかお出かけしたいと考えてます✧
来月で4ヶ月の娘がいます!
岡山から行けるところで小さい子を連れてお出かけできる所あれば教えて下さい😊🙏

寒いし感染も心配なので無理に出かけなくてもいいかなぁ~とも考えてます😅

皆さんは冬はどうやって過ごされてますか?
何ヶ月くらいで旅行されましたか?

コメント

はじめてのままり

まだどっちか迷ってるんですけど
有馬温泉か道後温泉に旅行いきます\(^o^)/❤️
ウエルカムベビーの宿で考えてます😌✌🏻

冬はイオンなどへの外出は控えてます💦
子供が集まる場所にいくと
必ずうちの子はなにか病気を貰うので😅😅
まるぽんさんのお子さんの月齢の頃は
家でのんびり過ごしてた気がします😂❤️

旅行デビューは
ハーフバースデーのときでした🤣❤️

  • まるぽん

    まるぽん

    温泉いいですね~😊💕💕
    ウェルカムベビーって言うのは赤ちゃん用に何かあるんですか?
    やっぱりまだ早いですよね😅春くらいにハーフバースデーなのでそのくらいにお泊まりしようかな?
    ありがとうございます🙏🍀

    • 12月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ベビーバスやおむつのゴミ箱や
    他にも部屋にも色々ありました🤗💕

    リフレッシュになると思うので
    授乳とかまだ大変かもしれませんが
    旅行いいと思いますよ😌👍🏻
    部屋食、露天風呂がある部屋にしたら
    他の方を気にせずに楽しめそうです\(^o^)/❤️
    私はハーフバースデーが
    ちょうど連休中だったのでその時に旅行デビューしました✌🏻💓

    • 12月29日
るるママ

日帰りか泊まりかにもよりますが、我が家は5ヶ月で旅行デビューしました☺
のんびり淡路島にお泊りしました!
ただ、季節が秋だったので今は寒いですよね💦
ウェルカムベビーの宿で貸し切り温泉、部屋食だったのですごく私がリフレッシュしました(笑)

淡路島の道の駅(玉ねぎのユーホーキャッチャーがあるところ)とハローキティスマイルに行きました!
値段は高めでしたが、娘がすごくキャッキャッ喜び満足でした☺
キティちゃんと写真が撮れるのでいい感じでした☺💞
またプロジェクションマッピングが1番喜んでました。
日帰りだと最近は完全に防寒対策して、みろくの里にイルミネーション見に行きました☺
お正月休みは愛媛の島に温泉旅行でのんびり予定です☺

  • まるぽん

    まるぽん

    淡路島いいですね!気になります😍
    貸切温泉、部屋食だとゆっくり出来ますね!
    お泊まりだともう少し大きくなってからがいいかな😂
    ずっと家にいるのでリフレッシュしたい(私が🤣)
    ありがとうございます🙏🍀

    • 12月29日
  • るるママ

    るるママ

    ぜひ行ってみてください☺

    • 12月29日