※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり豆
妊娠・出産

つわりが再発し、性別が分からず悩んでいます。同じ週数の方の意見を聞きたいです。

ひどく辛かったつわりのピークを越えた感じがしていたのですが、
昨日から嘔吐復活してしまい、
今週末で安定期なのですが、もうちょっとつわりとお付き合いしていくのかなぁー。。( ´△`)といった感じです。
15週3日でのエコーで、
『んー、もしかしたらついてそうな気もしますねー。ヘソの緒と間違うこともあるから、20週くらいだとはっきりします。』
と、男の子かも??けどまだ分からないと性別について言われました。
性別早く知って、ベビー服とかみながらつわりを乗りきりたい!と思ってたので、エコー貼らせてください(>_<)
先輩ママさん、同じ位の週数のプレママさん、どっちやと思いますかー??

コメント

k(●´ω`●)

悪阻の復活きついですよね(´Д` )
私も最近やっと落ち着いてきました。
寝起きはまだ気持ち悪いですが…。

男の子っぽい?ですよね♡
私も次の検診でわかると思いますよ!と言われ…。あと3週間後待ち遠しいです(*uωu*)σ

• ゆり豆

ゆり豆

ありがとうございます❤

s.ki(●´ω`●)さんも、
    まだ寝起き辛いのですねー
    (>_<)
    つわり、
    なぜか昼間だけ楽になるので栄養のあるもの食べたいのですが、マックのエビフィレオ+ポテト+オレンジジュース、
    またはミートソースパスタ、
    コンビニのブリトー
    なら食べられる!といった感じです( ´△`)

赤ちゃんの性別、
    2月はお互いドキドキ楽しみですね(*^-^*)お体大切に❤

• 1月28日